温活チャレンジDay4【漬けるだけ!手作りホットレモン】 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

温活チャレンジDay4【漬けるだけ!手作りホットレモン】

ホットレモンの仕込みをしました。

 

有機レモンに

甘味料かけて

一晩置くだけ!

 

わざわざレシピにするほどの

たいそうなものじゃないですが

 

 

レモンの

爽やかな酸味が

お口いっぱいに広がります。

 

 

夏はジンジャエールで割ったり

お酒で割ってもいいかも。

 

 

 

レモン応用編

・鶏肉などのお肉の味付けに

・サラダのドレッシングに

・他のジュース作る時に一緒に混ぜてミキサーする

・チーズケーキ作りのトッピングに

 

image

意識弱い系の私

胃腸に優しいホットドリンクを

飲めるようになるにはどうすればいい?

 

 

 

そこでひねり出した企画が

「みんなで温活チャレンジ」です。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ジコチュー過ぎる動機で

ごめんなさい。

 

 

それなのに!

 

マイ水筒を持参して

いつでも即ポカポカ!

 

 

真冬のココアって

寒い日の楽しみですよねー。

 

 

温活には

色々な部族がいます。

 

中でも一番最大与党なのは・・・

 

白湯族

 

 

味のないただのお湯を

ゴクゴク飲めてしまう

 

 

私にはさっぱりイミフなのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(味覚がコドモ過ぎるのかな)

 

 

だから

温活界ヒエラルキーのトップに君臨するのが

この白湯族です!

 

 

ラブラブ

 

 

そのあとに

 

ルイボス族

紅茶族

スタバ族

などと続きます。

 

 

 

 

そう言えば

日本茶は意外と

少ない気がしますねー。

 

 

 

 

スープやお味噌汁で温活もいいですねーラブ

 

今朝はコレ!

梅醤番茶をお湯でといて飲みました。

 

佐藤浩市さんの奥様に

教えていただき

ナチュラルハウス(青山)で買いました。

 

 

味は梅干しとお醤油を混ぜたような。

お吸い物感覚でゴクゴク飲めます。

 

 

 

なんか色々効果効能があるらしいですー(雑)

美味しいってのが一番かもラブ

 

 

 

温活タイムで、余裕を取り戻す。

 

 

仕事に

プライベートに

毎日忙しい私たち。

 

 

自分自身のために

ゆっくりと温かい飲み物を飲む

そして、緊張した心身を解きほぐす

 

 

そんな時間が

1日のどこかに

持てるといいですよね。

 

 

 

白目向きそうなほど忙しくても笑

どこかペースを仕切り直せる瞬間があると

それが心の余裕になって滲み出る

そんな気がします。

 

 

 

 

 

30名以上が参加!
▼温活チャレンジ仲間募集!
・1日1杯以上、温かい飲み物を飲む
・LINEに画像を投稿する

ゆる楽しく

やってます。

 

 

そして何より

私が7日間続けるための

励みになります(笑)

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

▼温活仲間に入る方法

 

 

温活チャレンジに

付き合ってあげてもいいよー!

という方は

 

 

松尾知枝公式LINE@

友達追加してくださいドキドキ

友だち追加

 

一緒にキレイを目指しましょう!

 

 

Precious美女塾 since:2011/4/1〜

 

 

満席超過になりましたので

締め切らせていただきました。

沢山の審査お申し込み、ありがとうございました!

 

 

幸せな結婚は、選択力で決まります。

 

■正解がない今、選ぶことが大変な時代。

 

・失敗を恐れて同じ思考パターンから抜け出せない

・正解を求め、迷う時間だけが過ぎていく

・決断依存をし、結果への不満が残る

・選択を先延ばすので、目標達成が遅れる

・空気や雰囲気で決め、後で後悔する

・沢山の情報を集めすぎて混乱する

・取捨選択ができない

・情報メタボになる

・口コミを集めても自分基準がないので行動できない

 

 

 

■鍛えるべきは、選択力。

・”自分で選んだ”という選択の責任が芽生える

・自分の足で歩けている実感が芽生える

・どうすれば出来るか?発想力も磨かれる

・軸足がブレにくくなる

・強い達成動機が生まれ、次々夢が叶う!

・情報ノイズを効果的に遮断できる

・不安を期待に変えることができる

・適応力(好ましい状況判断)が高まる

・自己制御力(感情に振り回されない力)が高まる

 

 

 

 

選ぶ力が身につくと、

 

 

キャリア

資産形成

結婚

時間の使い方

 

 

人生が豊かなものに変わります!

 

 

■どうせなら、最短ルートで。

人生を切り開くには、

<選択力>を高めることが

理想の結婚に向かう最短ルートです。

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。
実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクール

Precious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。
 


 

 

 

 

 
 

 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちら

 

書籍