本日締切です。『Precious美女塾』 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

本日締切です。『Precious美女塾』

 

Precious美女塾

お申し込みは本日締切です。

 

新しい決断をするなら今日!

 

 

お待たせいたしました。

あっ、precious美女塾の募集についてです。

 

 

楽しみにしてくださっていた方は

この先もお読みくださーい(^-^)v

 

 

新しい決断をするなら今日!

1/30の今日は、行いが一万倍に膨らむ縁起のいい日。

何か新しいことに挑戦するなら「今日」です!

 

 

 

<運に味方される人は流れを逃しません。>

 

 

■正解がない今、選ぶことが大変な時代。

 

・正解かどうか、分からない

・失敗を恐れて同じ思考パターンから抜け出せない

・迷う時間だけが過ぎていく

・他人に決めてもらうと不満が残りやすい

・選択を先延ばしするとますます怖くなる

・空気や雰囲気で決めて後で後悔する

 

 

 

 

何が自分にとって大事なのか?

 

 

瞬時に見極め

選択できる人には

すぐ次の活躍の機会が用意され

そうでない人は時間だけが過ぎていく・・・

 

 

選択力のある人とない人で

どんどん差がつく時代になりました。

 

 

目には見えない力ですが

すっごい重要なスキルだと私は思います。

 

 

 

 

1/30号発売のアンアンも

「選択力」がテーマです。

 

 

自分の信念・価値観に沿って選択してきた人と

なんとなく周りに流されてきちゃった人

 

 

今後の人生において

ものすごい差を生むだろうと

思っています。

 

 

 

■鍛えるべきは、選択力。

 

自分で選ぶのは正直しんどい!でも・・・

選ぶ力が身につくと

 

・”自分で選んだ”という選択の責任が芽生える

・自分の足で歩けている実感が芽生える

・どうすれば出来るか?発想力も磨かれる

・軸足がブレにくくなる

・強い達成動機が生まれ、次々と夢が叶う!

 

 

選ぶ力が身につくと

人生が豊かなものに変わります。

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

■モテではなく、『自分が決めた自分になる』

モテではなく、『自分が決めた自分になる』

という軸がカリキュラムの根底にある。
例えば、メイク講座も、まず自分ブランディング構築から始まる、

というのも他ではない特徴だと思います🎵

K様・30代・総合職

 

 

(Precious美女塾・大阪校・C様)

 

 

 

 

■どうすれば入塾出来るの?

1.入塾審査をお受けいただきます。

2.講座終了後、メールにて審査のご案内をお送りします。

3.手順に従ってお申し込みください。

 

入塾審査をする目的

1.定員数が10名である

円滑な講座運営とお客様の満足度を担保するため

審査制とさせていただくことになりました。

(入塾可能枠:残り2名

 

2.相乗効果になるかどうか

2011年に開講し、今年9年目を迎える

Precious美女塾コミュニティーでは
素晴らしい素質を持った卒業生が大勢います。

 

 

 

 

メンバー同士で

・勉強会をしたり

・旅行に行ったり

・結婚式の余興を作ったり

・合コンや出会いを紹介し合ったり

 

 

 

卒業してから何年たっても高め合う関係が続いていきます。

メンバーの一員として加わっていただくにあたり

お互いに相乗効果を育む関係性になれるかどうか
検討させていただいております。

 

 

 

 

 

■どうせなら、最短ルートで。

人生を切り開くには、

<選択力>を高めることが

理想の結婚に向かう最短ルートです。

 

 

 

 

選択力を高めるために、

Precious美女塾では

・哲学(正解がないものを選びぬくスキル)

・筆記表現法(目標達成・ストレス緩和)

・行動心理学(習慣・継続)

を用いたアプローチで

 

 

負担なく目標達成出来るよう

サポートさせて頂きます。

 

 

■今すぐに入塾審査を受ける

 

90日で自己決定力を底上げする

『Precious美女塾』

新・1期生を募集します!

 

 

いますぐ入塾審査を受ける!!

Precious美女塾

(ブログ枠:限定2名)

 

 

実は・・・
すでに満席になっているのですが、
2年ぶりの開講を初めて知ったというメルマガ読者さんも

いらっしゃると思いますので、

ブログ枠で2名増席しました(^-^)v

 

 

 

 

自分で選びたいでも不安・・・

だとしたら一粒万倍日という最高の運気で

自分で選ぶ心地よさを手に入れてください。

 

 

 

 

本気の選択をして入塾して下さった女性には

最大限のサポートを惜しみません。

さらなる高みを目指していきましょう!

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

いますぐ入塾審査を受ける!!

Precious美女塾

(ブログ枠:限定2名)

 

 

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。
実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクール

Precious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。
 


 

 

 

 

 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

 

 

いますぐ入塾審査を受ける!!

Precious美女塾

(ブログ枠:限定2名)

 

 

 

 

 

 

 

 

いますぐ入塾審査を受ける!!​​​​​​​

Precious美女塾

(ブログ枠:限定2名)

 

 

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちら

 

書籍