【11/27開催】【なくすべきは、子どもの希望格差】 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【11/27開催】【なくすべきは、子どもの希望格差】

 

<六本木ヒルズクラブでお客様とクリスマスパーティーを主催した時>

 

 

10歳で

親と離れて暮らすようになり
私の心にうっすらと芽生えたこと
 

 

 

愛することや
愛されることなんて
諦めちゃえ
 

 

 

そうすれば
辛くならなくて済む
 

というものでした。 
 

 


     

愛してくれる人がいないなら
夢を描くことさえ

 

無意味なように思っていました 

 

 

 

 

 

だからこそ
子どもがのびのびと夢を描ける社会で
あって欲しいと強く願わずにはいられません。 

 

 

 

自分にできることは、何があるだろう。 
 

 

 

 

「想いをカタチにしてみたい」 
「でもまず何をすればいいのだろう」
 

 

 

と思う方にオススメのイベントが、
夜景の綺麗な会員制レストラン
「六本木ヒルズクラブ」で開催されます(^-^)v
  

 

 

子ども支援に興味のあるけど
まず何から始めたらいいか分からない方
気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)v

 

 

 

 

とっても素敵な会場です。

いつもの日常から離れて「ドレスアップ」したい方もぜひ!

髪やメイクに入念に時間をかけ、装って出かけることって

すごいエネルギーを使いますね(笑)

 

 

 

 

 

年末に向けて慌ただしくなってくる季節。

だからこそ、自分に手間暇かけられる女性って

自分の時間を丁寧に生きてて、カッコイイなぁと思います。
 

 

<Tokyo President Club Charity Dinner >
貧困、虐待、教育格差を含むあらゆる権利侵害から幼いもの、弱いものを守ることを目的とする慈善団体NYOCOは、こどもの「貧困」をテーマにした『東京プレジデントクラブ・チャリティディナー』

より良い社会を実現するためにビジネスが果たせる役割は大きいと考え、企業オーナーやビジネスエグゼクティブ、医師、精神科医、弁護士、会計士、税理士、児童福祉の現場で実際に働かれる児童福祉司やNPOリーダーをはじめとする様々なプロフェッショナルが参加される予定です。
 

 

<詳細>
■日時 
11月27日(火) 18:15 –受付
 


 
■場所 
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー51階
 

■ドレスコード
スマートカジュアル。

  

 

 

 

なお、私も会場で著書サイン会をさせて頂く予定です。
ぜひお越しください♡

 

 

<イベント詳細ページ>