そもそも一流の男性ってどんな人? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

そもそも一流の男性ってどんな人?

■そもそも一流の男性ってどんな人?

 

 

一流の男性の定義は?

これに正解はありません(爆)

 

(゚д゚lll)

 

散々大きく広げておいて

ごめんなさい。。。

 

 

 

 

「どんなファッションブランドが好きか?」

人によってそれぞれ違うように

 

 

「どんな男性が一流だと思う?」

についても

いろんな意見があるでしょう。

 

 

つまり・・・

全員にとって共通する

<一流の男性>

という存在などない、ということ

 

 

 

 

 

だから婚活は

東大試験以上に難問・・・笑

 

 

 

答えなんて

あってないようなものだし

 

 

 

 

答えらしきものが、

一つじゃないんですもの。

だから、ほんっとに難しい!!

 

 

 

<年収が高くてリッチ♡=一流の男性>

 

 

 

などと極端に単純化して

考えらるスィーツ脳女子

だったら婚活にここまで

悩まなくていいハズ。(毒)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも・・・

 

そうじゃないから

決められないし

迷い続けるのかもしれません。

 

 

 

 

 

だから私、

個人的に思うのですけど

 

 

 

婚活が長期化するのは

落ちこぼれでもなんでもなく

<聡明な女性の証>

だと思います(^o^)

 

 

 

 

先週の土日の講座でも

航空会社医療業界にお勤めの方など、

第一線で活躍されている女性がお越し下さり

私の方がいっぱい刺激を頂いてしまいました♡♡

 

 

 

* *

 

一流の男性の条件をたった一つだけ挙げて下さい。

と聞かれたらどんなふうに答えますか(^o^)

 

 

 

例えば・・・

 

 

私にとって一流の人とは

<心がまっすぐで透き通っている人>です。

 

 

どんな環境、状況にあっても

自分自身への誇りを持ち続け

未来を描く野心と創造力を失わない人

 

 

 

 

人と交わりつつ

誰にも飼いならされない

聖域も持ち続けられる人が

私にとっての一流の男性像です。

 

 

(あぁ、マジメに語ってしまったー爆  笑

 

 

これだけは

譲れないポイントでした。

(そして理想通りの夫に出会えましたラブ

 

 

 

*  *

 

正解が一つじゃないことについて

じっくりと時間かけて

問い直していく作業・・・

 

なんだかとても哲学的おねがい

 

 

 

 

フランスの高校では

週に7時間も哲学の授業があって

愛や生きることについて

議論を深めているそうですニコニコ

 

 

 

 

婚活とは、

単純なモテテクを学ぶ程度のものじゃなく

根本から愛を問う哲学。

 

 

 

 

そういう視点で

捉え直してみると

悪くない気がしてきませんか(^o^)

 

 

 

婚活は生き方レベルアップ哲学だと思って

じっくり取り組めば

 

 

 

 

人生そのものの

<意思決定の

がぐんと高まるでしょう。

 

 

 

 

【好評につき追加開催!】

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

日時:11/17(土)  (10:00-13:00) 東京

日時:11/25(日)  (10:00-13:00) 東京

 

場所:渋谷区猿楽町30-3ツインビル代官山A棟501号室

最寄:代官山駅

 

良縁成就の風水サロンでお待ちしていますラブ

 

 

 

<講座詳細はコチラ♡>

 

 

<お申し込みはコチラ♡>

 

 

インフォメーション

<世界まる見えテレビ特捜部>
放送日:11月12日(月)放送!20時00分~21時00分
テーマ:世界の空港24時SP

 

<MC>
所ジョージ  
岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
 
 
<スペシャルパネリスト>
ビートたけし
 
 
<ゲスト >
おかずクラブ  
東方神起  
松尾知枝
丸山桂里奈
(50音順 敬称略)  

 

番組HP

ご都合の合う方、ぜひご覧ください(^o^)

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡