一流の男性と結婚したーい♡(ぶっちゃけ) | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

一流の男性と結婚したーい♡(ぶっちゃけ)

一流の男性と結婚したい(ぶっちゃけ)

 

一流の男性と結婚したいし

(ぶっちゃけ)

 

 

いい会場で

結婚式挙げたい

そして友達の中の誰よりも

「幸せそうだね」って言われたい。

 

 

浅はかって思われるかも

しれないけど、やっぱりそれが本音。

 

 

 

合コンに行けば

誠実で優しい人だったら

年収なんてどうでもいいんです♡

って言うぐらいの演技はするけど笑

(そんなのキレイごとだ)

 

 

 

ハイスペックな男性とデートもしてみた

付き合ったりもした

 

 

でも

ちょっと違う・・・

 

 

何だろう

冷たい感じ

人として

 

 

一緒にしても

体温が感じられなくて

ココロが満たされないショボーン

 

 

■M菱商事

■D通

 

 

ネームバリューのある

カッコイイ会社に

勤めてるだけあって

 

 

いいお店に連れて行ってくれるし

友達からも

羨ましがられる・・・・

 

 

ハイスペック男子だけど微妙物件ばっかり!

 

 

それはそれで、

悪くないんだけど

 

 

 

でもなんかこう

違うんだよねーーーー!!!!!!

 

 

 

ハイスペ男子だけど

人としては微妙な男子ばっかりで(笑)

(自分のことはさておき)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

理想は、チャーミーグリーン夫婦♡

 

私が求めているのは

チャーミーグリーンのCMに出てくるような

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

愛し、愛されるような

そんなカップル!

 

 

一過性の恋じゃなくて

末長く手をつなぎ合って

一緒に人生を歩んでいけるような人。

 

 

 

心から安らげるような・・・

 

 

 

 

でもそんな人、

出会えるのかなー

 

 

出会うのは、ちょーーーカンタン!

 

 

社会的にも

人間的にも

(経済的なことも、やっぱり大事)

 

 

 

バランスの良い素晴らしい男性と出会い

パートナーシップを築くのは

 

 

 

実は、

ちょーーーカンタンですラブラブラブ

 

 

 

ウソなんか

ついてませんわよ♡

だって本当にホントなんですもの。

 

 

 

論より証拠♡

 

 

 

Precious美女塾生の幸せな様子を

たーっぷりご覧くださいラブラブ

 

image

 

これまで多くのお客様の結婚式に呼んで頂きましたが

 

Precious美女塾生は

素晴らしい男性と結婚されてきていますラブ

 

image

 

 

image

 

 

image

 


 

恋をしてる時は

目と目が合っても照れ臭いですよね。

 

 

でも大事なのはその先なんです。

ドキドキ期間を越えた先に

 

 

男女ではなく

人として

互いに惹かれ合っているかどうか

尊敬できるかどうか。

 

 

 

結婚して

1年ぐらい経つ頃には

 

良くも

悪くも

浮き彫りになっていきます。

 

 

 

Precious美女塾生の皆様は

ほんっとに素晴らしい方と結婚されました。

 

 

 

そして結婚した後になっても

1年を越えてもなお、

ますます絆を深め合っています^^

 

 

 

 

 

オマケ照れ

結婚7年目を迎え、ますます息ピッタリ♡

 

 

 

 

そんな素敵な男性と

どうすれば結婚できるの??

 

 

 

その秘訣を

先週の土日の講座でお伝えしました^^

 

 

<魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座>

末長く愛し続けられるパートナーと結婚するために

・どこを見抜けばいいのか?

・どんな男性はNGなのか?

 

 

などなど実践的な内容ギッシリ!

 

 

たった3時間

どんな男性を結婚相手に選べばいいのか

ハッキリ分かります!

 

 

 

大変好評だったので

11月の週末で追加開催をする予定です(^o^)

 

 

日程決まりましたら

またお知らせしますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました(^o^)

 

 

 

ここでは書けない濃い情報をお届けしています♡