【ワクワク第一弾】極上リゾートホテルAMAN東京に決定です! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【ワクワク第一弾】極上リゾートホテルAMAN東京に決定です!

早速ですが

ワクワク第一弾を始めます♡

 

 

 

最近、なぜかホロスコープの

勉強に目覚めまして

 

 

 

自分のはもちろんですが

友人のも鑑定しています(笑)

 

 

独学ですし

ズブの素人ですのに

 

 

当たるー!!と評判です♡

 

 

 

 

 

まだ鑑定人数は二人ですのよ。

しかもうち一人は自分(笑)

 

 

 

あ、えーと・・・

脱線してしまいましたね。

 

 

では、本題へうつります。

ワクワク第一弾は

「松尾  知枝の占いの館オープン」

 

 

 

ではなく(汗)

 

 

 

 

・・・・

 

 

心機一転ワクワクすること第一弾として
今度、久しぶりに

「Precious美女塾」OG
の皆さんと集まることにしました!
 

 

Precious美女塾って?
初めてこの名前を聞く方もいらっしゃると

思うので簡単に説明すると・・・

 

 

 

デニムでもドレスでも凛とした私

 

 

女性にとって大切な婚活をメインテーマとし

幸せな未来を構築をする学校です。

 

2011年3月12日(土)に開講。

(震災の影響で1ヶ月遅れで開講しました)
 

 

 

数多くのお客様が学ばれ

 

 

■キャリアにおいては

語学留学や起業、博士号の取得・・・・

 

 

■プライベートにおいては

誠実な男性に見初められ

幸せな結婚、出産を♡

 

 

おかげさまで

今までにたくさんのお客様の

結婚式に出席させていただきました♡

 

 

 

という幸せヒストリーが数多くあるのですが

GAIA冒険学校が始まってから

Precious美女塾を

休止することになりました。

 

 

 

 

そして今回、心機一転

Precious美女塾OGの皆様へ

お茶のお誘いをしました。

 

 

 

 

なんせ・・・
一年ぶりのお誘いですから
 

 

 

もうとっくに
忘れられちゃってるかもって(笑)
内心ちょーーードキドキでした!
 
 

 

ところが!
一晩で満席になりまして
いやーありがたいです(^^)
 
 

 

 

 

* * 
 

今回久しぶりとなる
再会の舞台に選んだのは

「ザ・カフェ by アマン/アマン東京」

   

都心とは思えない豊かな森で
アフタヌーンティーを・・・♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.  光でも 影でもない ちょうど まんなかの領域   #アマン東京 #ごはんもおいしい

.seinaさん(@aaaaaaaa_____xx)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

甘いケーキを頬張りながら

みなさんと
お話できるのが
とーっても楽しみです!(^o^)
 

 

 

極上リゾートAMANとは?

 

 

アマンリゾートですが

アジアを中心に、

世界各国に高級リゾートが展開されています。

 

 

アマン公式サイト

 

 

 

三重県にあるこちらのホテルもアマングループ!

いつか泊まってみたいなって思っています。

 

 

アマネム

 

 

うっとりするような写真の数々!

 

いつかの旅行計画に

好きな人とのハネムーンに

検討候補に入れるのはいかがでしょうか。

 

アマンコレクション

 

 

見てるだけでワクワクしますね♡

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした\(^_^)/

ではまた♡

 

 

 

 

 

< お知らせ >

 

 

■7日間メール講座

メール講座

 

 

 ■メデイア出演

テレビ朝日『ワイド!スクランブル』

レギュラー出演

番組HP

 

 

 

■GAIA冒険学校

ブログ記事

Facebookページ

 

 

 

■コラム掲載

詳しいけどマネしたい!あざかわ女子の生態

 

年下の部下。どうコミュニケーションを取る?

 

 

 

■記事監修

アンアン(マガジンハウス)

婚活ページ一覧

 

 

 

■松尾 知枝 プロフィール

プロフィール