大反響!CA流むくみスッキリ対策。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

大反響!CA流むくみスッキリ対策。


エステに行くお金がなくても♡

たった2週間で♡



足のむくみスッキりんご♡♡

 




先日ご紹介したクラランスの記事。
おかげさまで大変反響が高く……
驚いています♡


女子の大敵、脚のむくみ問題

どれほど注目度が高いのか?
こちらをご覧ください♡



ハッシュタグ
セルフマッサージ部門
1位を獲得しました(≧▽≦)

わーーーい!!

ボディメイク部門
2位!



あの人気美容家、神崎恵さんに次いで
ランクインしたのが光栄過ぎる♡



続いて……


ボディメイク部門

競争が激しい分野なので
まさか入ってないだろなと思ったものの
なんと、12位に!!(≧▽≦)



そのほか4部門
1位に入っていました!






このランキングから読み取れるように



いかにむくみに悩む女性が多いのか、
注目度の高さが伺えます。


国際線CAがこぞって使う♡

2週間でむくみスッキリ!
クラランスのボディフィット




むくみ系カテゴリでこちらも1位に!

藤原のりか様の記事
「疲れたらワキをもんでみて」
おもしろそう〜(ノ´▽`)ノ




女優、藤原のりか様ですら

ワキをもみもみして、
むくみケアに取り組んでおられるのですね。


ちゃんとセルフケア出来ている?


ココロの声
カラダの声

───



私は長年、日記を通じて
自分の心と対話してきました。



自分の内側と対話することで
ブレた軸がしゃんっと整う。
その感覚が好きです。




最近では
セルフマッサージを通じて
自分の身体の声を聴き、
向き合う瞬間に安らぎを感じます。



ココロとカラダは
1つにつながっています。



手っ取り早く
プロの手に委ねるのも、
もちろんアリですが



自分で自分のカラダの声を
聴き、触れる時間を持つことの
意味は大きいのではないでしょうか。


───



1日3分でいいので
肌にふれて優しくさする


カラダと対話する美習慣
始めてみませんか♡





きっと、
カラダもすぐに
応えてくれます♡♡