国際線CA御用達、2週間でむくみスッキリ美脚ジェル! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

国際線CA御用達、2週間でむくみスッキリ美脚ジェル!

 

 

この季節って

冷房の当たり過ぎで、

いつのまにか脚が冷えてむくんじゃいますよね。

 

 

 

私も、

CA時代から脚のむくみが悩みで

色々と試して来たので

 

 

今日は久しぶりに美容ネタを

お届けしますね!

 

 

 

 

エステに行くお金がなくても♡

たった2週間で♡


足のむくみスッキリりんご♡♡

 

 

 

そんな夢見たいなコトって

あるんですか?

 

 

 

それが……

あるのですよ、実は♡

 

 

 

国際線CAの頃から愛用して

手放せない美脚ジェルをご紹介します♡

 



この美脚ジェルが一本あれば、
エステに行く時間がなくても
立ち仕事で脚がパンパンにむくんでも

たった2週間で美脚が手に入ります!!
(私の脚の場合)

 



 

エステに通うとなると

やっぱりお金がかかりますよね。

 

 

 

しかも・・・

 

 

むくみって

食生活や

生活スタイルなど

 

 

いわば「毎日の習慣」によって

引き起こされるのがむくみなので

 

 

 

エステに行って

カンフル剤的に

細くするのはアリですが

 

 

効果はどうしても

一時的なものに

なりがち。

 

 

 

 

だから、

毎日続けられる美容ケアじゃないと

本当の意味では意味がない・・・

(夢を壊してしまってごめんなさい)

 

 

ってことになります。

 

 

 

お金をかけず

毎日少しづつ続けられて

 

 

むくみのないスラッとした

美脚を手に入れるなら

 


一番おすすめするのは

セルフマッサージです。

 

 

 

いつでも出来てお手軽!

 

 

 

ですが・・・

唯一困るのは、

手が疲れてしまうこと。

(疲れを取りたくて

マッサージしてるのに笑)

 

 

 

国際線CAをしていた頃、

 

 

フライトでむくんだ脚を

マッサージするものの

 

フライト後で死にそうなほど

眠くて眠くて……

 

 

というジレンマに

悩まされていた頃、

先輩CAからの美容連絡網で

 

 

クラランスのボディフィット

という存在を知りました。

(当時は違う名前でしたが)

 

 



このボディ美容液を使えば
軽く肌を包み込むマッサージをするだけで
2週間で美脚になれる優れもの!




いろんなボディ美容液に

手を出してきましたが


一番結果を出してくれるのは

やっぱりクラランス!




 

なぜボディフィットでマッサージすると

細っそりするの?

 



理由は3つありまして・・・

1:セルライトのボコボコが滑らかに!
2:肌にスッとなじむので寝る直前でも平気
3:スースー冷んやりジェルが病みつきに

 

 

・ベタつかない

・いい匂い

・スースーして清涼感がある

 

 


要するに、

使用感が抜群にいいんですね!

 



 

だから

気分転換かねて

マッサージしていたら


 

いつのまにか


太もも、ふくらはぎが

細っそりしちゃった!

ラッキー♡

 

 

 

って言う感覚で

マッサージそのものが

楽しくて続いてしまうのが

このジェルのすごいところ!

 

 


(おかげで今年の水着に間に合いました)

 


時間がなくても
短期間で細っそり脚を

手に入れたいのなら




クラランスのボディフィットで
セルフマッサージをするのが
一番効果的です♡

 



「現役CAの満足度93%!脚ケア美容液」

国際線CAを飛んでいる現役の子たちは

今でもやっぱりクラランスを

使っているそうです!

 

根強い人気ですねー(ノ´▽`)ノ






まだ7月ですから・・・


今から使っても

2週間続けて使えば、



今年の夏にまだ余裕で間に合います!

オススメですよ♡

 





 

詳しくは、こちらから!