お客様の結婚ラッシュで、非常事態です笑 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

お客様の結婚ラッシュで、非常事態です笑


京都で行われたお客様の結婚式は
笑いと感動に包まれた時間でした。


お2人の醸し出す空気感から
しっかりと互いに向き合い
理解を重ねてきたのが
よく伝わってきます。



ご結婚、おめでとうございますキラキラキラキラ





このところ、
続々とお客様から結婚報告が
届いておりまして
挙式のお写真もいただくのですが



ブログ掲載が
間に合わないという非常事態に笑




未婚率が上昇の一途を辿る中で
もはや結婚だけが
全てではなくなりつつあります。




1人で好きなことを出来てしまう
時代だからこそ



全く違う歴史を歩んできた人と
共に歩むことを決断する。




そのこと自体が
大きな冒険ですし


尊い意味を持つのかも
しれません。


中井塾生と美女塾生から
カップルが誕生しました。
これで2組目になります。



恒例の寿アナウンスもしましたよ♡









明日は
テレビ朝日 ワイド!スクランブル
出演させていただきます。

ぜひご覧くださいキラキラ