番組出演のお知らせです。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

番組出演のお知らせです。


昨日はご覧くださって
ありがとうございました。



CA時代のおもしろエピソード

まだまだあります!



 

ブログでも

今度書いてみますね。



明日は
テレビ朝日 ワイド!スクランブル
出演させていただきます。


ぜひご覧くださいキラキラ







今週から開講する

GAIA冒険学校本コースの準備も

いよいよ大詰めを迎え



ウェブ会議をしたり

チャットでやりとりしたり




ファシリテーター同士が

緊密にコミュニケーション取りながら

準備をしているところです。






どんな幕開けになるのだろう?





新しいチャレンジに挑む時は

やっぱり不安になります。





でも




乗り越えた後の

心地よい疲労や充実感が

訪れる経験を思い出せば



不安は小さくなり

期待が大きく膨らみます。






冒険って

一度味わってしまうと

病みつきになるらしく

どんどん元の世界に戻れなくなる


中毒性を内包しているのだと

なにかの本で読んで



本当にその通りだあなぁと

納得してしまいました。







働き方を見つめ直したい方

GAIA冒険学校で

あなたの本当の

 

 

「好き」

「ワクワク」

「情熱」

 

 

を探してみませんか。


 


 

ライフワーク創造スクール

GAIA冒険学校1day講座

6月17日(日)13:00〜

 

 

数々の営業研修でトップ営業マンを

育成してきた実績を誇る

及川良香講師があなたのKAIKAをファシリテート!

 

 

 

講座内容はこちら!

GAIA冒険学校1day講座

 

 

 

 



今日も一日お疲れ様でしたキラキラ