番組出演お知らせ。日テレ「1周回って知らない話」 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

番組出演お知らせ。日テレ「1周回って知らない話」

 

 

 

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。

関東地方はついに梅雨入りしたそうですね。

 

 

 

 

 

背景に写っているのは

 

母が描いてくれた油画です。

飛行機の窓から見える

美しいグラデーションを

描いて欲しいと頼みました。

 

 

 

 

代官山のオフィスに飾ってあるのですが

 

 

仕事に疲れた時

 

お茶飲みながら

この絵をぼーっと眺めて

癒されています。

 

 

 

 

自叙伝「マイル」の中でも挿画として

入れていただいて

とても思い入れのある絵です。

 


 

 

 

 

さて!

話題は変わって

 

まだ来週ですけれど

情報解禁になりましたので

番組出演のお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

2018.06.13.wed/On Air
19:00〜19:56 日テレ

「1周回って知らない話」

に出演します。

 



番組内容ですが・・・

・CAはどんな人と結婚するのか?

・玉の輿に乗れるの?

・機内でお客様から名刺もらったら?

 

 

 

と言った感じだろうと思います。

 

 

 

久しぶりに

航空業界の

それもCA時代の赤裸々なトーク

ですからラブ

 

 

 

そりゃあ

テンション上がりますよ

 

 

ハッ!!

 

 

 

 

だからと言って 

調子乗って

ぶっちゃけ過ぎたかもーーー( ̄Д ̄;;

 

 

 

まぁでも・・・・

楽しんでいただける内容に

なっていると思います。

 

 

 

 

 

もしタイミングが合えば

どうぞご覧くださいドキドキドキドキ