美容院ジプシーを卒業したい方へ。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

美容院ジプシーを卒業したい方へ。


今日はオフ!
髪を切りに行ってきました。




これはカットする前ですが
すっかり伸びて
結べる長さになりました。


担当はもちろん!
桑名さんです。



なんと!
このブログを見て
3人ぐらいの女性が
新しくいらっしゃったそうです。



私は美容の専門家でもないですし
しかも根っからのズボラですし
(だから腕のいいプロに頼る)
ブログを参考にしてくださるなんて
嬉しいです。





そして、美容院ジプシーだった方も
桑名さんの魔法にかかって
可愛く仕上げてもらえて
感激されたと聞きました!



こういう話を聞くと
ご紹介して良かったなと思いますし
単純に嬉しいですね。





女性にとって髪は命。



自分の顔立ちや好みを的確に理解し
美しさを引き出してくれる美容師さんに
出会うまで、かなりの冒険ですよね。





これだけ数多くの美容院が
ひしめき合う中
桑名さんのような方に出会えて
本当にラッキーです!



ちなみに。。。




桑名さんのお客様は
私も含めて
何年もリピートする方が多く
中々予約取りづらくなってますが
ピンと来た方は行ってみてください。




髪型はもちろん可愛くして
くださるのですが



桑名さんのお人柄が
とにかくサバサバキュート!
話しやすくてハマりますよ〜。






6月にお客様の結婚式で京都に行くので
久々にアップヘアにしたくなり
それまでは伸ばそうと思います。




それでは!