割と簡単に、運気の流れを変える方法。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

割と簡単に、運気の流れを変える方法。


これまでの過去を振り返ってみて
ターニングポイントになった日は
ありますか?




昨日、5月7日という日は
私にとって冒険記念日でした。


1990年5月7日
10歳で児童養護施設に入り
両親と離れ離れの生活をしました。


2002年5月7日
航空会社に入社し
憧れだったCAとして社会人生活の
スタートを切りました。



なんと偶然にも、
どちらも同じ日なんです!




5月7日は私にとって
重要は分岐点であり冒険記念日と
なっています。



あの日あの時の決断が
運命の分岐点となり
私を大きく前進させてくれました。






運気の流れが変わり

ステージが上がる時
分かりやすくハッキリとした
分岐点になる日というものがあります。





大事な分岐点。


その日その瞬間は
分からないかもしれませんが



後から振り返った時に
あの出会いがあったから
あの出来事があったから
大きく運命が分岐していったのだと


思えるような分岐点があります。





誰にでも分岐点というものはあります。


誰にでもあるはず分岐点を
生かせないとしたら
それはなぜでしょうか。






それは決断が出来ていないから。



決めてほかの選択肢を失うのが怖いケース。
迷いすぎて先延ばししたりするなど。
心の奥底から望む選択が出来てないケース。
人の意見に流されて決めるなど。


決めるべき時に
決めない人は
チャンスを遠ざけます。






チャンスは一瞬で通り過ぎてしまうので
ステージを上げていく人は
瞬時に決断していきます。



あなたの過去を振り返ってみて
分岐点でどんな決断をしてきましたか。
納得のいく決断が出来ていますか。







より豊かな未来のために

私はこれまでずっと
日記を書き続けて
過去を振り返ることをしています。



丁寧に振り返ったおかげで
どんな出来事も
無駄にはならないと思ってますし
納得のいく日々を積み重ねる
ことが出来たと自負しています。



もちろん、参考に人の意見も聞きますが
鵜呑みにすることはしません。



大切なことは
結局自分自身のハート
一番分かっているから。



私は今までそうやって来ました。



時代の変化が加速度的に早くなり
未来が混沌としている今
瞬時に質の高い決断を下さないで
慎重になり過ぎることは


仕事においても
プライベートにおいても
最大のリスク要因となります。





GAIA冒険学校では
未来へ繋がる決断を後押しし、
サポートしていくプログラムを
提供しています。





なんとなく
他人に判断を仰ぎ
流される生き方から卒業しませんか




しっかり決断を重ね
自分スタイルの生き方を
確立すると、


余計なことに惑わされなくなるし
エネルギーの使い方が効率的になるので
高い成果を生み出しやすくなります。





正解を世間や他人に求めても
振り回されるだけで
全く意味はありません。





1人ひとりが自己創造する生き方に目覚め
真の幸せを味わっていく社会になるために
GAIA冒険学校で支援していきます。





私たちと一緒に冒険しましょう!





そして昨日も奇跡が起きたのですが
長くなるのでまた別の機会に書きます。




大人こそ、冒険しよう

GAIA冒険学校1day講座