ワンピースは色選びで冒険する。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

ワンピースは色選びで冒険する。


皆さん、大型連休を楽しんでますか?



午後のワイド!スクランブル
本番3分前のスタジオでパチリ。


今日は全身白のワンピースにしました。
去年、オーダーメイドで作っていただいた
お気に入りのデザインです。




かわいいけど、
ぜーーったいに汚しちゃいけない!
これを着る日はいつも以上に緊張しますアセアセ



アイスコーヒーを飲みながら
ゆっくりと遅めのランチ。




水着を着るために
ダイエットし始めましたが
糖質制限は全くしていません。



あれはダメ
これもダメ
食べちゃダメ


って自分に
一日中、ダメを言い続けていたら
ストレス溜まりそうですアセアセ



そういうの苦手なんですよね




だから私の場合、もっぱら運動です。
ジムの筋トレとジョギングメインで
楽しく心地よく引き締めていきますよ。





皆さまも
楽しい午後をお過ごし下さいネ!



NEWS

大好評開催中

【GAIA冒険学校1day講座】 

 

GAIA冒険学校

公式Facebookページ


 

 

テレビ出演

テレビ朝日ワイド!スクランブル

隔週金曜レギュラー出演中

 

取材のご依頼

松尾知枝プロフィール


 

 メール講座

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちらから