元メジャーリーガー岡島秀樹さんとご一緒しました! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

元メジャーリーガー岡島秀樹さんとご一緒しました!

image

NEWS

大好評開催中

4/14東京満席 

4/21大阪残席1

【GAIA冒険学校1day講座】 

 

GAIA冒険学校

公式Facebookページ

 

テレビ出演

テレビ朝日ワイド!スクランブル

隔週金曜レギュラー出演中

 

取材のご依頼

松尾知枝プロフィール

 

 
{09B02F63-3DC9-4733-BEF1-2A5D88282338}
こんばんは!
松尾知枝です。
 
 
今日のワイド!スクランブルでは
元メジャーリーガーで今は野球解説者として
活躍されている岡島秀樹さんとご一緒させていただきました。
 
 
ジャジャーン!
 
 
シャツを着ていても
いかにも鍛えてる感、すごいですね!
 
 
私も今月からトレーニングを再開させて
上半身を中心に鍛えているところですが
ザボりにサボったツケの生で
道のりは遠く・・・
 
 
でもご一緒させていただいて
すごい刺激になりました!

 

{44BADA9A-278B-4AF3-AAE3-68D563722968}
 
いいなぁ・・・
いつか本場で野球観戦してみたいです
 
 
 
image
 
大谷選手は
二刀流選手としてメジャーリーグで冒険しているし
 
あと2年待てば
破格の年棒で契約出来たかもしれないのに
大谷選手の実力からすればめちゃめちゃ安い金額でサインだし
 
 
 
大舞台で野球することを
純粋に、
心から楽しんでいる感じが伝わってきます
 
 
しかもイケメンドキドキドキドキ
(お姉さん、たまらんですわ〜)
 
 
これを選んだらど思われるかな?とか
余計なことに惑わされないから
エネルギーを全て野球に注げるのでしょう
 
てか本当に23歳?
カッコイイですね!!
 
 
 
キャリアアップするのも
起業するのも
好きな人にアプローチするのも
 
夢を実現させるための
根っこはみんな同じ
 
 
心やらやってみたいと思うかどうかラブ
 
 
なぜ?やりたいことをやるのが
オススメかと言うと
 
大胆になれるからラブラブ
 
人からの評価があろうがなかろうが
気になりません
と言うか・・・
楽しくて夢中になってるので
そもそもノイズが目に入らない笑
 
 
あと・・・
リスクも失敗も怖くなくなっちゃいますもん
やりながら考えればイイよねって気楽に思える。
だからすごいフットワーク軽くなるんですよドキドキドキドキ
 
 
結局のところ自分の人生を変えるのは、自分自身しかいない。
どうせやるんだたら苦行じゃなくって
楽しみながら冒険指数、高めていきましょう!