平日昼からお酒飲んで爆睡…という冒険にトライ♡ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

平日昼からお酒飲んで爆睡…という冒険にトライ♡

{EEECC695-B809-456A-AF4B-D74897B57779}


テレビ朝日 ワイド!スクランブル

明日金曜出演キラキラ

ぜひご覧くださいませ


デーブさんのギャグを聞くのが

いつも楽しみです♫




4/14東京満席 

自分を変え、社会を変える冒険者になる

【GAIA冒険学校1day講座】 

 

今週末の講座は満席になりました

有難うございました。

大阪も残席2です、お早めにキラキラ



GAIA冒険学校

公式Facebookページ


{B9BC5956-E805-438C-9737-7A3ACC373B1A}

今日は午後からお仕事オフ!!
やること、たんまりあるけど笑笑
オフ!!


いいのかな〜
ドキドキしながら
でも、これも冒険よね
言い聞かせ…




今日は広尾にある
ステキなサロンにお招き
いただいて、昼シャンしましたラブキラキラ




昼間から飲むと
ぐるぐる酔いますね

帰ってから爆睡しました爆笑




いつも美味しいお菓子を教えてくださる
パティシェのかずえさんキラキラ
義姉のかよさんキラキラ

{4E6E1AB3-95F6-4C18-938D-A6FE7C6E1A93}

特大のイベリコ生ハムが登場!
すごい、お店に来たみたい笑笑


グルメの義姉が取り寄せました
カットする用のナイフも
あるそうです!


{ECF6E159-B081-495E-9A51-144E4675981B}

いいなぁラブ
こんなオシャレなテーブルコーディネートを
サラっとできたら
ホームパーティーするのも
楽しいでしょうね


コーディネートは
こーでねーと!

なんて
言ってる場合じゃないかー爆笑


{6CD082AA-C6A5-4E86-AB8C-8C5FA70C3728}

タルトシトロンキラキラ
 
レモンクリームの酸味と
イタリアンメレンゲの甘さが最高です!

{AF45910C-AC1F-4D8E-8874-1F3DEC496AFF}

最近、私がハマってる
アールグレイとローズのお紅茶と共に
いただきましたキラキラ


{8AA75113-C958-43E3-BB67-83A0D3CE36E9}

ローストポークに一緒につけて食べた
マスタード
ほんのり甘くて美味しい!
あまりに美味だったので写メ

{EC56F754-64A6-4C5D-AD14-BCA086447222}

銀座で購入できるそうです




意味やリターンを求めない贅沢

夢や目標を目指して
次は何しよう?あれしよう?と
頭フル回転させていますが




たまに仕事から離れて
仕事とは全く関係ないことをするのが
それ自体新鮮なことだし
私にとっては冒険のひとときでしたラブ




なぜかと言うと…


仕事モードが行きすぎると
何をしていても
常に意味や目的・結果を
求めてしまうので


それはそれで
エキサイティングなのですが
それだけだと
毎日がカサカサして味気ない。




時には何かリターンを求めるのではなく
ただこの時間を楽しみ、
味わう時間が
あっていいと思うんです



今日はまさに
そういうひとときを過ごせて
とっても贅沢だし、心地良かった



豊かなひとときでしたキラキラ





お招きくださって
有難うございましたラブ




ここで質問です!
平日の昼間から冒険するとしたら
 どんな冒険してみたいですか?




ではキラキラ