ちょっと現実逃避のつもりが・・・。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

ちょっと現実逃避のつもりが・・・。

{D4A74CFD-F65A-41CD-B4AA-1971D247A553}

こんばんは。


今度開催する講座のために
今日はずっとウェブページを作っていました。
素人作業なものでまだ半分しか
終わっていません





{6BE1B126-32D8-4306-ACBA-453AC8F862A7}

途中で脳が疲れてきたので
少しだけ作業中断。


のつもりが



この小説にどっぷり浸かってしまいました。
面白すぎるー


冒険って言葉の響きから
ワクワクしますね。






そしてそのまま今は
オリンピック開会式の映像を
見ています





光のイリュージョンとダンスが幻想的で
思わず見入ってしまいました
キレイなものは見てるだけで
癒されますね。



出来れば今日中にページを仕上げたかったんですが道半ばで小説に手を出してしまったのが
運の尽きでした笑笑




寒い日が続いていますね。
今夜も暖かくしておやすみくださいね。

講座開催 

2月25日(日)13:00~

自分を知るためにかかせない講座をします。

詳細はまた、お知らせしますねきらきら


 

番組出演

ワイド!スクランブル・テレビ朝日

金曜・第1・第3レギュラー


3月14日

Rの法則・NHK


メール講座

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座

→こちらから

 

 

恋愛オンライン講座

大好評

今年こそ彼氏欲しい方の愛され術

こちらをクリック!