頑張り女子がゆるモードになるべき理由。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

頑張り女子がゆるモードになるべき理由。

{81203882-3CAA-4388-9733-BBA9F99BF275}

こんばんは!
先週は出会いの引き寄せ講座をしました。
参加してくださった皆様
ありがとうございました。




あれもこれも教えたいと思って
今回も盛り沢山になって
しまいましたネ笑笑


私の悪い癖ですのよ照れ



終わった後は美女塾生の皆さんと一緒に
代官山のオシャレなカフェに
移動してティータイム。





都内なのに緑が多くて
気持ちいい〜



あの有名なリストランテASO一階の
カフェミケランジェロ。

{EA6437FC-88F5-4A63-8B7C-4D0B989FE4D5}

アイスカフェラテと
自家製ティラミスを頂きました。



世界各国
女の子にとって
おしゃべりはパワーの源!


ゆったりとおしゃべりしてるうちに
カチカチの心が柔らかくなって
悩みだと思ってたことも
小さくなっていく。







公私ともに
何かとプレッシャーの
多い30代女性は



オフの日も
仕事のことをぼんやり考えたりして
心を緩めることを
忘れてしまいがちです。




だからこそ
頑張り女子ほど
緩めることが必要です。



すっぴんの自分を出せる場を。


{2719D0C3-A439-4BC2-8A29-98A496EC26B7}


家に帰ってきたら
なんと!


夫が餃子を作ってくれました!!
わーぉ!嬉しすぎるーラブドキドキドキドキドキドキ



私にとって家庭はゆるモード
なれる最高の場所です。



小さい頃からずっと憧れていた家庭。
自分が自分らしくいられるって
こんなにも贅沢なことなんだぁって



ぐーぐーいびきをかく夫の寝顔を
見ながら思います。




あなたはいつ、ゆるモードになっていますか?
ゆるモードになれる時ってどんな瞬間ですか?




では。
おやすみなさい🌙