パワースポットに、自分がなってしまえばいい♡ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

パワースポットに、自分がなってしまえばいい♡

{701A4046-188B-4075-8853-3EBD43BDE34C}

おはようございます。

松尾 知枝です。

 

 

大型連休真ん中に差し掛かり

都内は人が少ない感じがしますね。

 

 

家族や恋人と

あるいは一人で

思い思いの時間を過ごしているのでしょうか。

 

 

 

 

{327F3CA7-3DEB-42F7-BEB8-B0EAE9A74671}
 
私はと言いますと
昨日、義父母と夫と一緒に千葉県を観光しました。
 
 
「予定は未定」「まぁなんとかなるっしょ」
を地で行く我が夫婦ですが
 
 
観光当日になってクルマを走らせながら
夫「どこ行こうかね~照れ
妻「「その時の気分でいいんじゃな~いチュー
 
 
などと不毛な会話を
展開しておりましたら義姉から「ここなんかどう」と
サジェストしてもらったのかこの神社です。
 
 
関東屈指のパワースポットとされる香取神宮きらきらきらきら
 
 
 
 
スピ系が好きな方は
「パワースポット 香取神宮」でぐぐってみてください。
それ系の情報にわんさかヒットします。
 
{6917A38B-9A11-45C4-A762-5CECBE00B93D}
新緑の季節
緑色と朱赤のコントラストが映えます。
 
 
結論から言うと
わざわざ足を運んでいく価値のある場所でした。
伊勢神宮に似たピンとした空気感が心地よかったです。
 
 
{142D91A5-3829-4542-B38A-623ABA493C05}

 
そもそもなぜ人はパワースポットに行くのでしょう。
 
 
宝石紫ご利益がありそうだから
 
宝石紫なんかいいことがありそうだから
 
宝石紫モテたい
 
宝石紫お金持ちになりたい
 
宝石紫受験合格したい
 
 
などなど動機は様々あるのでしょうが
 
 
ここにいると幸せになれそう!な場所に人は集まります。
 
 
お寺や神社の周りに参道があり
周辺で暮らす人がお土産屋を開き
観光客が記念品を買い求め
飲食をするようになり
モノもカネも集まりだすようになり
そこに集まる誰もが
心もお金も豊かに潤っていく……
 
 
 
パワースポットとされる神社仏閣の周りには
豊かさの循環システムが見受けられます。
 
 
 
でもちょっと胡散臭くない?
 
自分でできる努力をしないで
なんでもかんでも神頼みする行為は
論理的にも壊れてるし、胡散臭いでしょう。
 
 
 
ただ
人は「楽しそうなところ」に集まる。
これは事実。
 
 
 
 
だったら
自分がパワースポットになっちゃう。
 
あなたと一緒にいると元気になれる。
また頑張ろうって勇気がわいてくる。
 
 
 
お金も
恋愛も
チャンスも
 
 
ぜ~~んぶそう。
楽しそうな人のところに
流れ込んでくる。
 
 
 
さぁ、始めましょ照れ
自分パワースポット化宣言。
 
 
 
パワースポット化でできること
たとえば・・・友達とお茶をしたら
 
 
宝石赤最後は「楽しい話題」で終わるようにする。
宝石赤相手の自己重要感を満たすフレーズを投げかける。
宝石赤相手の素敵なところを口に出して褒める。
 
 
などなどドキドキドキドキ
 
 
もらうんじゃないの
あげるんですよ
 
ケチらずたっぷり。
 
 
「すごい元気出た!また会おうネ」
って思ってもらえたらパワーを相手に与えられた証。
これをじゃんじゃん繰り返しまショーロンポーラブ
 
 
 
コレ!必読です照れ

参考ブログ

 

 

 

それでは。

素敵なホリデーをお過ごしくださいアップアップ

 

 

トラストコーチングスクール

講座内容→☆☆

 5月20日(土)10:00-18:00

 

ワイド!スクランブル(テレビ朝日)

番組情報

4/28

5/5

5/12

月2回レギュラー出演

 

 

image

登録はコチラ→→☆☆