お花見クルージング。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

お花見クルージング。

{9B01F99F-1D58-4F96-ADDB-3F09F7B0F022}

何を書こうか…

と思っているうちに月日は

あっという間に過ぎていきますね(笑)

 

 

先日、お花見クルージングに行って来ました!

 

 

 

{8190041A-AAB8-44AA-88D1-A706211EFC01}
 
この日はちょうど気温も温かくて
絶好のお花見日和!
 
寒かったらヤダなと思って
私一人だけめっちゃくちゃ着こんでします。
 
 
ご覧ください、このメンバーを。
もっとオシャレをすればよかった
 
{3E2898AC-58AA-4FEA-92DA-18F661A4F999}

 
義理の姉がサプライズで
素敵なケーキを用意してくださいました!
ルワンジュという六本木のケーキ屋さん
 

食べるのがもったいないぐらい
美しいデコレーションらぶ1
 
 
ビッグサイズのケーキでしたが
上品な甘さだったので
ぺろっと食べてしまいました。
 
 
これは…


デブりんごまっしぐらドキドキドキドキ



 
{3EC63BC9-FBEE-4983-AF63-DD6105C6F3C6}

キレイですねきらきらきらきら
 
{9C683CD2-DB68-4B11-B991-9D02636DBAC8}

 
義理の姉の佳代さんですきらきら


私と違ってフットワークが軽く
人脈も豊富なので
色々な楽しい会に誘ってくださいます。


 
{085C81BD-E24C-4FAB-B651-3E32445C36B7}
 
ゴージャスでキレイなゆかさんきらきらきらきら
 


初対面ではこのオーラに
圧倒されてしまいましたが
しゃべってみるとめちゃくちゃフレンドリー
 
 
私のイイ子ちゃん仮面を
いい感じに壊してくれます。
 

ベリベリ
 

{1E65B8D9-A2D2-438C-8BB5-FEC5CB64818E}
 
JALの時の同期、りえちゃん。
シャンパンを注ぐ様子もさすが!

 
エレガントきらきらきらきら
 
  
 
{B52DED6B-83EA-487A-B60A-E602EC3C26D5}

 
そして…
ひるおびレギュラー出演の人気シェフ
奥野 義幸さんの奥様、ひろかさんきらきらきらきら



 
こういう集まりの時にも
「ロブションの焼き菓子を持っていきますね」
と言って焼き菓子だけじゃなくて
移し替えるバスケットまで用意しちゃう
エレガントマダム




ひろかさん持参のおしゃれバスケットに
ハワイの高カロリーなポテトチップスを
ドドドーッと投入してみましたチュー



 
 
 
旦那様の番組情報はコチラです!
 

{998B75D1-0FAE-46AE-9CD4-6B2DA29E6D29}

女同士は色々気をつかうし、
1人でいるのが気楽だなぁって
どこかでずっと思っていました。



傷つくのが怖くて
守っているだけなんですよね。



でも…自己防衛から少しづつ
可動範囲を広げていくと


だんだん
怖い気持ちが和らいでいき
外へ出てみたくなって
温かいものへ触れてみたくなる。






自己信頼が高くなると
極端に人を警戒しなくなるから
もっと相手を知りたいと思うし
相手の世界へ飛び込んでいきたくなる。






でも、いろんな人がいて
その全員に好かれることは無理だし
どんなに尽くしても
気が合わない人はいると思う。



ゼロにはならない。




でも、それでもいい。
1人だけの狭い世界に閉じこもるより
色んな人や価値観、文化が
混ざり合う世界に身を置いて





新しい風を感じて
新しい知識を吸収して





変化していきたい。





怖さの先にある
新しい世界へ挑戦したい。





そんな風にごく自然に
限界を外してしまえるのは
どうしてかな?と振り返ってみると
コーチングを学んで
一つづつ、いらない心の
重りを外したからだと思います。






この調子で
体重も贅肉も
どんどん外れちゃえーチューチュー




うーん
でも食べたいラブ





りんごりんごりんご