女ハワイ一人旅。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

女ハワイ一人旅。

{3949ABBB-8B0F-4357-A18D-C0F541B5996A}

こんばんは。


ハワイで過ごす夜は
今日で最後になってしまいました。

{035EF3C4-7110-4733-A024-841849992A1C}


最初は女一人旅だなんて
寂しそう!
ぜったい寂しくなる〜!って
少し不安もあったんです。




でも…!
蓋を開けて見たら
どうでしょう!





超サイコードキドキドキドキドキドキドキドキ


帰りたくないアップアップアップ




こりゃ
重度のハワイ病…ですね。





検疫で引っかかるかも(笑)

{25527349-52C8-4A9F-9CA3-98E367ACD208}


今回、失敗したのはホテル選びです。



もう…出だしから
間違えてしまうという…(笑)







今回、ホテルは
ハレクラニにしました。




素晴らしいホテルだと思います。



サービスも
設備も
眺望も


全てが一流で整えられています。







でも…今回の旅のテーマとは違ったかもあせるあせる





{2455F8D1-964B-4FEE-B5A3-A0B435EF83E1}




日中はゴザを持って

公園の芝生の上で
本を読んだり
ランチを食べたり


青空の下でのんびりしていたので
殆どホテルにいない状態に(笑)





ほとんど寝に帰るだけだったので
すごく勿体無いことをしてしまいました…。




うーん
そこだけが悔やまれます。



ハワイではどう過ごしたいかで
ホテルチョイスを決めるべきですね。
自分のことなのに本音を見誤りました。






 
今回、沢山写真を撮りました。




写真撮りまくるぞー!
ってことで
張り切って自撮り棒を買ったんですビックリマーク





が……


入らない。



箱の説明書を読んだら
iPhone6までって。



私のは最新機種だったので
自撮り棒は即効ガラクタ行きに(T . T)


地味にショック〜えーん
(まぁ浮かれすぎてたのよねぇ)







オススメのお店情報など
後日まとめて書きますねアップアップ





それにしても
ハワイはなんて素晴らしいのでしょう照れ
ウットリ…ひらめき電球ひらめき電球




旅は心のサプリだなぁと思います。




もっと時間を作って旅に出たいです。
次はどこの国に行ってみよう。



フランス

イギリス

イタリア



バリ島やボラボラ島もいいなぁ。





明日の便で帰国しますドキドキドキドキ