男性に結婚を覚悟させるのは女性の力量次第。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

男性に結婚を覚悟させるのは女性の力量次第。

{901D45DC-B5C2-402E-A86D-7331E15A5ECD}




Precious美女塾生
プロポーズラッシュですカナヘイうさぎカナヘイハート


外は寒いですけど
皆様からの嬉しいニュースが届いて
Precious美女塾はホットです




それも…
あまりにプロポーズ報告が
多すぎて
書き切れなくなっています。
どうしましょ〜!




なぜかと言いますと


後でゆっくり、たっぷり
Precious美女塾生の
幸せ物語を書こうと思い
ネタを寝かせておくんです。




とこが



すぐにまた


別のPrecious美女塾生から
プロポーズのご報告を受けます。





よし!
ちゃんとした時に気合入れて
ブログに書こうと思って
また寝かせておくと
また別の…の繰り返しカナヘイハート






次から次へ
嬉しいニュースが
ドドドーっと届いて
書き切れなくなっちゃいました



もったいぶって
先送りしてしまったのが
いけませんねつながるうさぎカナヘイきらきら



先週は激しかったです。
4人から交際、プロポーズ報告。






そのうちのお一人は…
帝国ホテルで両家顔合わせ。
美味しそうなローストビーフのお写真と
婚約指輪の写真が届きました。


クリスマスに入籍をされるそうです。
おめでとうございます!







今日は
お二人から同時にプロポーズ報告が
届いています!








なぜ彼は
結婚しようと思ったのでしょうか




君と一緒にいるとラクなんだ。

カッコつけなくてもいい。 
 
頑張らなくてもいい。 

ラクちんでいられる。
 



それがプロポーズの 
決め手になったのだそうです。




 



一般的に
女性をデートに誘って
距離を少しづつ縮めて
口説くまでは


そりゃもう…
男の人は涙ぐましいまでに
頑張ります。 




オシャレなレストランに行き
もちろん事前に予約をして
デートの帰りは送り届け




絵文字をいっぱい使ったメールを送り
これといった用事がなくても
愛してるLINEを送る。




とろが




告白されて
お付き合いを始めると
男性は変わりますカナヘイびっくり




それまでは
いろんなことをしてくれたのに
してくれる回数が徐々に減り
そのうち、
何もしてくれなくなります大泣きうさぎ







うちの夫も
激変しました(笑)







男性が頑張らなくなると 
私のこと、もう好きじゃないの?



今まではあんなに構ってくれて
積極的だったのに…なぜ?



不安になるかもしれません。





でも…



メールの数が減ったとしても ビックリマーク
 
サプライズが少なくなったとしても ビックリマーク

お家デートが多くなったとしても ビックリマーク

 



それは決して 

愛が減ったわけじゃありません。
 






頑張らない自然体の
自分をさらけ出しても
優しく接する。





  

高価な贈り物が
あってもなくても 
変わらずに愛している。




ダラダラした部分を見せても
怪訝な顔をしないで
優しく頭をナデナデして疲れを癒す。






それは紛れもなくビックリマークビックリマーク


まだぎこちなさが残る
お客様同士のおもてなしの関係から
家族の関係へステップアップした証拠。





無条件の愛
が育まれたということ。





会える日も
会えない日も 

彼がただ存在してくれることを
愛おしく感じて 
感謝の気持ちを持っている。




 


変に疑ったり
顔色を伺ったりしない。 




揺るぎない信頼が
彼女と彼の中に育まれていたことで
 

 

彼に結婚の覚悟をさせ
プロポーズの言葉を引き出した
のではないでしょうか。 
 


おめでとうございます!







何かをすることだけが愛じゃありません。
豪華なデートをするだけが愛じゃありません。





目には見えないことの中にも
愛を信じることが出来るのか?






特別な女性として
選ばれる女性は知っています。







互いの存在を慈しみ
感謝する気持ちを惜しまず

どちらが優位かを争うことなく
どれだけ尊重し合えるかが
永遠に続く愛なのだと。