なりたい自分になる方法。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

なりたい自分になる方法。

{F7B34F38-F3B4-47C8-8C56-76D2F7FC471D}

Precious美女塾生
個別セッションデー。



嬉しい報告を聞かせて
いただきましたよ。




Precious美女塾に入塾して
めでたく彼氏が出来ました!








付き合って2ヶ月の今も
さらに愛を深めていて
ラブラブな日々。





今年のクリスマスは
彼と一緒にケーキを作るそうです!



ケーキよりも
2人の愛が




甘いですわ







いつにも増して
甘いクリスマスになりますね。






彼女が心がけていたことは
愛される女性になりきること。



外を歩く時
電車の中で


モテる女性に完全になりきるのです。



そして
脳内トークをして
気分を盛り上げます。






やだ、あの人と目が合ったら
私のこと、好きになっちゃう。
どうしよう



そんなにモテたら
困っちゃう。


断るのも大変だから
別にいいのにね〜。
でも、モテちゃうだよね。



こんなにモテちゃって
ごめんなさい。





そして
自己暗示の力で
現実をその通りに叶えました。



自己暗示という名の
究極のセルフコーチング。







Precious美女塾では
日記を書いて
セルフコーチングして
夢を叶える思考体質になる方法を
お伝えしています。





彼女の幸せ報告を聞きながら
セルフコーチングは
最強の夢実現ツールだと
つくづく感じました。




こんなに簡単で
シンプルなのに
効果を出す人が
続出しています。



1人でも
多くの方に
この方法を知ってもらいたいです





ノートに
見たい未来を書き綴りましょう。
後回しになっている心の本音を
紙に吐き出して



本当になりたい自分を
少しづつ、取り戻しませんか。








こころときめく色で
光輝く未来をデザインしてみましょう