覚悟を決めるとうまくいく! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

覚悟を決めるとうまくいく!

{1A4B6840-B02C-421B-91E4-13C5277D57D9}

Precious美女塾生結婚お祝い



昨日の余韻が
まだ残っています




頬にあたる空気が冷たくても
心はポカポカ。





Precious美女塾のLINEも
昨日の食事会で
いっぱい刺激を受けて



幸せ菌に感染した
様子が投稿されています




幸せ菌とは?


覚悟を決めて
人生を変えた人が発する
凛とした気品オーラのこと



幸せ菌の感染力は
めっちゃ高いです




立ち止まっている人を鼓舞し
固かった表情を柔らかくし
行動を変容させてしまう。
しかも自発的に。





覚悟を決めた人は
捨て上手






たった一つの
大切なもののために
重要度の低いものを
捨てる勇気がある。





優先順位が明確です。




だから発言に
迷いがなくバシッと意見を言える。




本音ベースでトークするので
ガマンを溜め込まない。
Noを言ったとしても
重たくなりません。
あくまでサラッと。
ミントのように。


ストレスをうまくスルー&処理するので
表情はいつも爽やかで
どことなく余裕が溢れている印象です。




余裕がある人のところへ
人は吸い寄せられるので
そういう人は
ますますモテちゃうんです。


余裕があれば
頑張らなくてもモテます



余裕=色気。





覚悟を決めるためには?


どうすれば
覚悟できるでしょうか。
まず、すべきことは
ポイ捨て。




世間体?
しがらみ?
過去の成功体験?
弱い自己を
知られることの恐怖?



自分を守ることために
身につけてきた心の鎧を
えいや!って捨てるんです。




アクセルどころか
ブレーキにしかならない思考は
持っていても損するだけですよね。



捨てられるものがないか?
整理整頓をしてみましょう




空き容量が増えると
幸せ菌が舞い降りて
沢山増えていきます






幸せ菌、栽培しましょう。






あなたが満たされたら
どうかその力で
あなたの周りの人を
沢山の幸せ菌で笑顔にしていく…。
そんなことも想像してみてください




それでは。
ありがとうございました