【TCS】コーチングスクール開催情報。1月。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【TCS】コーチングスクール開催情報。1月。

 
Precious美女塾生
 
新年から
いきなり!交際のニュースが飛び込んできましたカナヘイハート
 
 
ちえぽーん!
結婚前提にお付き合いしよう、と
言われました。
 
出会って2週間のハイスピードで
交際が実現したのは
自分を認識し
自分を認めることができたから
だと感じています。
 
 
 
私、もう幸せになってもいいんだよ。
 
 
 
彼女が幸せを掴んだ理由はズバリ
 
 
揺るぎない「自己信頼」
しっかり構築されたから。
 
 
 
だから・・・
ウダウダ悩むことをキッパリと捨てて
幸せになる覚悟がセットアップされたのです。
 
 
 
彼女が腹を据えて「覚悟」したので
 
付き合っている彼にもその「覚悟」が伝染し
「結婚前提に付き合って欲しい」
言わしめたのです。
 
 
 
素晴らしいですね!
Mさん、おめでとうございまぁすカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
信頼する力は
どんな理屈よりも
人の心を動かしてしまう。
 
 
自分を信頼すること。
 
自分を信頼できていないと
人の顔色を必要以上に伺います。
 
 
言いたいことを言わずにグッとのみ込んで
「察してよ~~~」
「早く~」
 
そのくせ
気づいてくれないと「不満顔」
 
女子会に行けば・・・
モヤモヤトークを炸裂させます。
 
モヤ子無気力ピスケ
「彼ったらちっとも私のこと分かってくれなくて~」
 
 
友人つながるうさぎ
「その気持ち、彼に素直に言ってみたら」
「言わないと分からないんじゃない?」
 
という・・・
冷静な大人アドバイスを友人がしても
 
 
モヤ子やる気なしピスケ
「いやでも~、私はあの時こう思ってて~」
「フツウ、言わなくても気づくもんでしょ?」
などと友達の助言をやんわりスルーして
モヤモヤトークを展開する・・・・
 
話しても
話しても
スッキリすることなんてないのに。
 
 

付き合っても交際が長続きしない会話NGパターン

 
自己信頼(自尊心)が低いと
せっかく彼氏ができても
 
彼「なんか、もしかして怒っている?」
自分「ううん、全然気にしてないよ~大丈夫」
 
理解力のある優しい彼女のフリをしつつも
心のフタを開けてみると・・・
 
 
「私の思う通りに動いてほしい」
でも・・・
自分の口からわざわざ言うのは
恥ずかしいし、カッコ悪いから
「言わなくても気づいてほしい」
 
という
 
すごーくへんちくりんなコミュニケーションにカナヘイびっくり
 
 
 
これを世間一般では
「こじらせ女子」と言います。
 
 
 

どうすれば脱!こじらせ女子になれるの?

 
 
自己信頼を高めたら
 

簡単にモテますドキドキドキドキドキドキ

 

今すぐ、モテます(笑)

 

 

自己信頼コミュニケーションを増やすための
トレーニングとして
有効なのはコーチング。

 

 

しかもたった
2回、7時間で身につくんですきらきらきらきらきらきら

 

 

ね、これなら簡単じゃないですか。

 

 

脱!こじらせ女子
モテるコミュニケーション技術。

 

 

 

 

 

松尾はずいぶ遠回りして

コミュニケーション上達のために

時間もお金もつぎ込んできました。

 

 

合コンに1000回行って

心理学の講座へウン百万円もつぎ込み

 

軽く500万円以上!使いました(笑)

トホホ。

 

 

 

そこまで時間とお金をかけなくってもカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

たったの7時間で

コミュニケーションの大事な

エッセンスを効率よく習得できちゃうんです。

 

 

なんて羨ましいとびだすうさぎ2

 

 

 

 

コミュニケーション力を高めると

好きな人から深く愛してもらえて
仕事でも大きなチャンスを与えてもらえ

皆から応援してもらえて

 


そして・・・収入も上がりますきらきらきらきら

 

 

これから

何か資格を取ろと思うなら

私はコーチングスキルをオススメします。

 

 

コミュニケーションは一生使える財産ですカナヘイうさぎ

 

 

あなたが思っている以上に

何倍も豊かなライフスタイルを

手に入れることが出来ます。

 

 

 

自己信頼を高め

素直な自分を伝えるコミュニケーションスキルを学び

本物の豊かさを手に入れてくださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

一流男に美女モテ!7日間無料メール講座
登録

 

松尾知枝の Trust Coaching School.  
【日時】1月28日(土)10:00~18:00
【場所】大阪梅田
【費用】54,000円
【講師】TCS認定コーチ 松尾知枝

☆トラストコーチングテキスト2冊
☆コーチングスキルアドバイザー認定証の授与
☆オンライン教材動画約3万円分プレゼント!

お申し込みはこちら