記憶に残るのは「キレイな子」より「色っぽい女性」 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

記憶に残るのは「キレイな子」より「色っぽい女性」

{227A0DED-002D-4017-88AD-D2F0C9A26F4A}

 

今週発売のアンアンは

いまどき色気の鍛え方です。

 

 

表紙のお写真からもう、ドッキドキですねらぶ1

きゃ~!カッコイイ!

見つめられちゃって照れるぅドキドキドキドキ

 

 

巻頭特集のページで取材をして頂きました。

 

 

何歳になっても

魅力的な人は

男性も

女性も

 

色気があると思いませんか。

 

 

 

色気に対して

どんなイメージを持っていますか?

 

 

私は、色気とは、吸引力だと思いますきらきら

 

 

 

{C0738A65-52A1-430A-A994-529E0B9BCF48}

なぜだか

この人のことが気になる。

 

 

もっと知りたい。

もっとしゃべりたい。

もっと感じたい。

もっと近づきたい。

 

 

そんな風にして

相手の感情を呼び覚まし

欲を想起させる人は「色気」のある人

 

 

だと

私は定義してみました。

 

 

男性の会話でも

話題に上るのはキレイな子より色っぽい女性。

 

 

色気があるだけでお得!

だって相手の記憶に強烈に残るんですもの。

覚えてもらえる。

次の出会いの

チャンスに繋がりやすくなる。

 

 

色気があるとそれだけで有利です。

 

 

 

ええ~、でも私には色気なんてないし。ムリ。

 

 

って不安になった方

ご安心ください。

 

 

今回の特集は「色気の鍛え方」

色気は生まれ持った
一部の人の特権じゃなくて

「鍛える」ことで

手に入れることが出来るんですきらきらきらきら

 

 

ね、すごい希望が持てると思いませんからぶ1

詳しくはアンアンをご覧くださいませ.

 

 

で、色気から話は変わって今回のお宿・・・きらきら

 

{5DD67CC8-178D-4E44-ABEE-D1017C6D1E67}


今回のホテルは大阪マリオットホテル。

エグゼクティブフロアに泊まっています。

新大阪駅のすぐそば。

 

image

エグゼクティブラウンジで

ブログを書いています。

 

 

一休ドットコムのダイヤモンド会員なので

色々な特典が付いてくるようになりました。

Precious美女塾の講座で出張が多いので、
色々なホテルに泊まるのが

最近のひそやかな楽しみですきらきら

 

 

最近、京都に

リッツカールトンや

フォーシーズンなど

ラグジュアリーホテルが

続々オープンしているそうなので

 

 

余裕のある日程の時に

泊まっちゃおう!なんて

ひそかに企んでいたり・・・らぶ1

 

 

おっとホテルの話に逸れちゃいました(笑)

そうでした!

色気の話・・・でしたね。

 

 

 

 

ここ1ヶ月

色々なことがありました。

 

 

 

「どうして私だけこんな風になるの」

「なんで」

 

そんな風に被害者意識を持つと

心が醜くなってしまう。

それはイヤなんですよね。

自分に対してみっともないので。

 

 

 

自尊心を高めていると

どんなに苦しくても

思考をニュートラル(水平)に戻していくことが出来ますきらきら

 

Precious美女塾でも
ニュートラル思考になるために

様々なカリキュラムと自宅ワークに

取り組んで頂いています。

 

 

人生の主導権を持っているのは

まぎれもなく「自分」「私」

 

目の前に起きた全てのことを

我がこととして

受け入れるのはしんどいですし

超、痛いですあせるあせるあせる

 

 

でも・・・

 

 

誰のせいでもない。

ただ前を向いて生きるのだ。

だったら、楽しまなくっちゃねハートハート

しかめっ面していたらシワが出来ちゃう。

 

 

心にたっぷりの栄養を注いであげましょドキドキ

 

 

ってことで

自己否定モードから

成長学びモードへ

スイッチして

不幸スパイラルから

脱出することが出来ます。

 

一時的に落ち込んでいても
いつまでも長々と引きずることはしません。

 

 

 

美しい家具とインテリアのホテルに泊まり

寝心地のいいベッドで思い切り眠り

フレッシュな食材を使った朝食で

朝をエネルギッシュにスタート!

 

 

 

そんな風に

日常を受身ではなく

主体的に楽しめる「したたかさ」も

色気につながっていくのかも

しれませんね。

 

 

 

ということはつまり・・・

色気の土台になっているのは

心が健康で自尊心が保たれていること。

 

 

 

ですねハートハート

 

 

 

 

男性の色気は・・・

ネクタイですねぇ。

あと、たまにかけるメガネ。

 

低い声もいいですねぇきらきら

野村萬斎さんの声とか、超タイプ!

 

色気って奥が深いですねぇ。

考えていたら眠れなくなっちゃいそう。

 

 

それでは!

また明日ハートハート

 

松尾知枝【公式】無料メール講座

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

Precious美女塾

11月入塾生、募集中!