失敗を味方につけよう。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

失敗を味方につけよう。

{6D87D7F4-746F-4D77-B07A-EB6AF02E6E56}

おはようございます。



ふと思い立って

旅に出ています。




機内でサービスをしてくださった

ANAのCAさん。

笑顔が可愛くて

初々しくて



希望に満ち溢れていました!






制服の左胸には

まだ訓練生バッヂが。



なるほど!

そりゃそうよね。

わぁ懐かしい〜v(^-^)v






松尾がCAの訓練生だった頃は

緊張し過ぎて頭真っ白でした。






訓練部で

朝から晩まで

時間をかけて

学んだのに





毎週月曜朝の確認試験で

全て80点以上をマークして

一生懸命暗記したのに。




モックアップで

教官に怒られながら

みっちり練習したのに




でも・・・

どうして!?



なんで

出来ないの?




アタマにあんなに叩き込んだのに

なんで実機だと

カラダが動けかないの。



先輩たちの動きに

全然ついていけなくて

自信を失いました。







素敵なcrewになる!


なんて

声高に宣言していたけれど




そうはなれない自分が悔しくて

フライトが終わるたびに

落ち込んでました。






どんなに学んでも

学んだだけじゃ知識のまま。




実践で使えるレベルにならないと

何の意味もないってことを

痛感させられました。




実際に

行動するのとでは

100倍違う。








知識は

行動してはじめて

血肉になってくれるってことを

新人時代に学びました。






なので

美女塾のカリキュラムも

徹底的に行動推進です。

そのために

毎週のメール報告を書いて

ご自身の行動が

夢に対してどれほど進捗しているか?

自己分析をしてもらっています。








新人CAさんが

失敗を味方につけて

立派なcrewになっていきますようにって

心の中で思いながら

飛行機を降りました




学ぶから動く人へ



ステージUPしていきましょう。

あなたの夢を叶えるのは

あなた自身ですドキドキドキドキドキドキ






年内はこれが最後の開催です。

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座 

詳しくはコチラ!→→☆☆