プラットホームを作る。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

プラットホームを作る。

 


美女塾生の皆さま
昨日夕刻、ハワイ旅行へ行かれました。

 

 

 

ちえぽん先生ハワイへ行ってきまーす!

 

 

いいなぁ羨ましい~☆

 


ハワイに行けるのも
もちろんハートハート

 

 

大人になって
利害関係が絡まなくて
気の置けない友人が出来て

 

それも
一緒に海外旅行にも
行っちゃうぐらい
深い~LOVE!

 

 

 

いいなぁ~~~、羨ましいハートハートハートハート

 

 

Precious美女塾では

同期同士で集まって

毎月、各地で勉強会が開催されています。

 

しかも自主的にビックリマークビックリマーク

 

 

行き詰まった塾生がいたら
誰かが飲みに誘い出したり
カラオケに行ったり。

 

いいなぁ☆

 

 

それなのに私ってば…

仕事がLOVE過ぎて
遊ぶ友達がいない!

 

 

 

連休のど真ん中…
私と広尾でチョコレート食べませんか?

 

って迷惑なお誘いをしたら
なんと!

 

18名も参加してくださって
涙が出そうになりました♪

 

 

いつのまにか
蓄積されている
かけがえのない財産きらきらきらきら

 

 

あ、そっか!

友達がいなければ
プラットホームを
作っちゃえばいいですね(笑)

 

 

 

皆が
自然に集まりたくなるような
楽しいこと
ゾクゾクすること
いっぱい提供し続ける。

 

 

 

 

そして
自動的に流れが生まれるよう
仕組み化していく。

 

うん、最高!

 

 

という訳で

友達が少ないかも

私、人見知りで・・・っていう方ほど

自分がリーダーになって

主宰者になっちゃえばいいですよ。

 

私も合コン1000回以上!

それも9割以上幹事でした(笑)

 

 

責任も

労力も

ズドーン!

開催日までの見えないところでの

準備もしなくちゃ。

 

 

でも・・・

プラットホームが構築されて

そこから縁が縁を生んで

”つながり”が育まれていくって

 

 

何とも言えない嬉しさ!

じわっときます。

労力以上におつりがきますよ。

 

 

 

ビジネスは

会社名などの枠組みを越えて

今は個人の魅力に

人、モノ、お金が集まっていく時代に。

 

 

 


資格やスキルだけでは
何がどう違うのか分かりづらいので

個人の魅力を吸引力にして

プラットホームを持つ人は

今、急速に拡大していますし
継続的にお客様との関係性を構築出来ていますね。

 

 

 

なんて・・・

ハワイの話から

ビジネスの話になっちゃった。

 

 

 

 

何でもいいんですよ。

 

 

合コンでも

女子会でも

お茶会でも

 

 

人を集めて何かを企画する。

それだけで

あなたもすぐプラットホームのオーナーになれます。

 

 

皆の喜ぶ顔が見たい!

そのためならちょっとぐらい

目にクマつくっても平気!

 

 

苦労が喜びに感じられるM気質な女性は

向いていますよ。ニッコリハート

 

 

 

大きな夢も

まず小さな挑戦から。

 

 

 

それではきらきら

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

年内はこれが最後の開催です。

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

詳しくはコチラ!→→☆☆


 

 

卒業後1ヶ月以内に婚約決定!
入塾して3ヶ月以内に交際3名!

Precious美女塾

詳しくはコチラ!→→☆☆