前髪カット。座禅。ダイエット。表現。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

前髪カット。座禅。ダイエット。表現。




髪は女の額縁ですドキドキドキドキドキドキ





前髪を切りました!!




ちょっと特徴的な
この前髪
読者の方が
このブログを読んで
オーダーされる方が多いそうです!!


照れラブドキドキドキドキ


 


どういう仕組みに
なってるのか
聞いてみました。




サイドは長く。




きちんと感を出したい時は
斜めに流しても決まります。



額の中央はザクザクと
ラフな毛先。

顔の中央に
透け感があると
表情がぐっと明るくなるアップ



のだそうですラブ

 


桑名さん、
ありがとうございます!





昨日は
経営者仲間に誘って頂き
お寺での座禅を初体験!
シェアビジネスで有名な
ガイアックス上田社長の話を聞きました。





その後、歯医者さんまで徒歩。
往復3キロを歩いたので体重減ひらめき電球ひらめき電球






今日は
ライティング
プレゼンテーション
研修を受けに行っていました。



休みの日も
ショッピングやカフェよりも
講座に行くなんて(笑)





書くこと
しゃべること


コミュニケーション技法を
極めることは
私にとって
仕事を超越したもの。


人と分かり合うために
かかせない架け橋になるから。






Precious美女塾で使用する
2分でぐっと心を掴む
コミュニケーション台本は
中野功先生のエンパシーライティングを
美女塾流にアレンジを加えたものです。






中野先生の
6分間文章術をご参照くださいね。