お気に入り美容院。tree。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

お気に入り美容院。tree。




大阪から戻り
美容院に行きました。


愛してやまない美容院へキラキラ





ナチュラルな雰囲気で
居心地のいいサロンですひらめき電球ひらめき電球



とっておきの
美容スポットです。




担当は桑名さんドキドキドキドキ


大人可愛いヘアに
いつも仕上げて下さいます。






Precious美女塾の皆さまからも
大人気ラブ!!!!
全国から
通っていらっしゃいます。





お客様と
予約が前後していることも
ちょくちょくあって


あら~惜しい!
ニアミスでしたね!



なんてパターンも
しょっちゅうウインク






芸能の仕事を
していたこともあって
職業柄
美容情報は沢山
耳に入るので
色々な美容院に行きました。




でも…
やっぱりtreeなんですよねアップアップ






カット前の写真。
前髪がかなり長いです。






斜めに流していても
重くなっています。



今日はもう眠すぎて
イケてないお顔です。




afterの写真は明日
掲載しますね!!








それではまた明日。
ありがとうございましたアップ