【大阪開催】2時間でうる艶フェロモン肌へ!プロ直伝!もちっと吸いつく美肌の作り方講座。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【大阪開催】2時間でうる艶フェロモン肌へ!プロ直伝!もちっと吸いつく美肌の作り方講座。

今年も大好評だった特別企画の美肌講座…


どんなスキンケアをしても治らなかった赤身がスーッと引きました!
あごがシュッと細くなりました!
これが私の肌?エステを受けた直後みたいにもちっとぷるるん♡

参加されたお客様から喜びの声をたくさんいただきました。
そして・・・ご好評におこたえして
大阪でも!開催することにしました!

毎回、募集するたびにあっという間に満席になってしまう
大人気の美肌講座です。

今はナチュラルな肌づくりがトレンドになっています。
一流ホテルで数々の上顧客を虜にしてきた人気セラピスト
秋山あす香先生による美肌の作り方を学ぶことが出来ます!




ズバリ、社長妻になれる女性ってどんな人?

メイク講座をしようと思ったのは、
ある男性から聞いたお話が
キッカケでした。



経営屋になると
公式セレモニーには妻同伴で行くようになる。
どんな女性を妻にしたのか
男も見られている。


え、こんな老けた人を奥さんにしたの。
陰口言われるのが一番ツライ。
男としての威厳が保てなくなる。



妻が美しくていることは男の甲斐性の証。
だから結婚してからもずっと
綺麗でい続けて欲しい。



男っていうのは、
案外対外的なところを気にするんですよ。
結婚したい女性の好みですか?
やっぱり「肌」ですよ。


肌が汚い子=自己管理ができていない子
という風に見ますね。


肌が荒れているっていうのはつまり
日ごろの食事はコンビニで適当に済ませて
睡眠もいい加減なワケでしょ。


分をケアできない女性
旦那のケアが務まるはずがない。


だからやっぱり見た目は大事。
その人がどれだけ人生を丁寧に生きているのか
雑にしているのかにじみ出てしまう。



朝、ギリギリに起きて
10分で支度して家を出る女性と結婚したら
きっと、朝ごはんも作ってくれないんだろうな。
そんな風に男は思いますよ。




即席でこしらえた浅漬け美
しっかり手間をかけている糠漬け美


まぁ浅漬けは美味しいですけれど(笑)


一晩連れて歩くだけなら
即席美でもノープロブレム。



でもって
これから先何十年と続く
前提の結婚生活を考えると


長期的に
投資価値がより高いのは
どちらのタイプの女性?


彼らはシビアに判断しています。



結婚とは
日常を重ねていくこと。
日々を丁寧に暮らしていける女性か?


という流れを考えると
やっぱり
毎日のお肌ケアは
侮れませんね



あす香先生のサロンですきらきら



■美肌の基本:クレンジング
クレンジングは正しく行えていない人がほとんど。
いくら高い化粧品をつけても、肌に浸透していきません。
ウン万円の美容液もムダに。


講座ではセラピストによる肌チェックも!
触れただけで肌の水分量や乾燥肌かどうか診断します。
たるみ、シワ。法令線、目元の小じわの原因は
普段の洗い方、表情のクセもズバッと的中
※あす香先生のちょいSなコメントが心地よく刺さります。



■美肌の基本…リンパ&凝りほぐしマッサージ
松尾も実践して1週間後塾生さんから
「先生、痩せましたか?」言われるようになりました。
マッサージをすると血行が良くなるので
しっとりしたフェロモン肌になります。




■■こんな人にオススメ
・将来、妊娠をしたいので身体によいものを知りたい
・35歳を過ぎて敏感肌になってきた。安全な成分を知りたい
・どのお化粧品を使用しても肌トラブルが改善されない
・エステはお金がかかるので、すぐ変化を実感できる自宅ケアを知りたい


■■受講後に得られるメリット
・毛穴のつまり、ボツボツが改善される
・すっぴんに自信を持てるようになる
・プチフェイシャルを受けたようにお顔がリフトアップ
・毎日の美肌ケアが楽しくなる
・お肌が明るくなり、メーク乗りが良くなる
・ ザラつき解消、しっとりモチモチ肌へ


■■セミナー内容
・元外資系ホテルスパセラピストによる個別肌診断
・お肌もっちり!正しいクレンジング~保湿法
・1週間でやせた!って言われる小顔セルフマッサージ術
・お悩み別!原因と対処法(自宅でできるセルフケア個別アドバイス)
・スマホで自分撮りしてビフォーアフターをチェック!

講師として登壇されるあす香先生ですぺこ

ご覧ください!!

つるっとして滑らかな肌
ぷりっと引きあがった頬




20代に見えますでしょ!?
でも実は・・・!!
年齢聞いたらびっくりしますよ!
このお肌が凄腕の実績です!!


美容皮膚科で
一回ウン万円の高いレーザーをしなくても
このお肌!


テレビや雑誌の世界で仕事をする
女優さん、モデルさんは
肌にお金をウンとかけているのが常識です。
雑誌インタビューで
「特別なことは何も・・・」なんて
涼しい顔して微笑んでいますれど
あれはほぼ演出です。


今はハイビジョンですから
ファンデーションを塗り過ぎると
逆に見苦しいんですよね。


悩みに応じて
お気に入りの
美容皮膚科が必ずあります。


でも・・・!!


お金をかけなくても
正しい知識と
自然なケアだけで
ここまで美しさを追究できるなんて!


ぜひ皆さんも
あす香先生のような
キュッと引きあがった頬と
もっちりしたフェロモン肌ハート
を手に入れてくださいね。


そして・・・いつの日か
結婚した旦那様から
こういう風に

「君は、僕の自慢の奥さんだね」
って言われ続けてほしいですぺこ




講師プロフィール
秋山あす香先生
外苑前の個人エステサロン
「Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール-」のオーナー。 
現在サロン業務の傍ら「サロンアドバイザー」として、
新規サロン立ち上げやメニュー・技術アドバイス等にも携わる。 
「ウェスティンホテル東京」のスパにて多くのリピーター様から愛される
予約の取れない指名no.1セラピストとして人気を不動のものにする。

現在、小顔リフトアップフェイシャルの顧客様の口コミが広がり
各界の有名著名人、同業者、マダムの方々から支持を得て活躍中。




では詳細です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~Precious美女塾・夏の特別企画~
たった2時間でうる艶フェロモン肌へ!
プロ直伝!もちっと吸いつく美肌の作り方講座。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:9月22日(木)祝日13:00~15:30(12:45受付開始)
定員:15名
費用:12,800円(銀行orクレジット決済)


ハート 特典 ハート
・オリジナルテキスト
・カリスマセラピストによる美肌診断
・プロ仕様パックシート
・プロ仕様大判コットン
・エステ割引チケット
・エステ15分延長チケット



■■お申し込み■■

申し込み後、1分以内に
お支払の詳細を記入した自動返信メールが届きます。
迷惑メールフィルタで届きにくくなることがございます。
なるべくPCアドレスでご登録いただくようお願いします。



大人のゆらぎ肌に悩んでいらっしゃる方
自己流スキンケアを止めてプロの手に委ねてみませんか