【番組出演お知らせ】【父の日は…失敗でした】 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【番組出演お知らせ】【父の日は…失敗でした】




こんばんは!
松尾 知枝です。



昨日は母の日でしたね。

Precious美女塾生のグループLINEでも
この話題で盛り上がりました。


感謝の手紙を読んで渡したり

海外旅行をプレゼントしたり


母への感謝の気持ちを伝えたようです。


私はかつて
父の日

海外旅行を
プレゼントしました。



海外では

一流のホテルを押さえて

レストランも予約して

ツアーも予約して


段取りバッチリ
(大ざっぱな私にしては頑張ったと思います)



これなら
絶対、喜んでくれるハズ!

そう思っていました。



でも…
ちっとも喜んでもらえませんでした



どうして喜んでもらえないの。
どこがいけないの?
どうして??


旅の終盤に近づくほど

父は無口になって
めちゃくちゃ不機嫌になり
苦い思い出になりました


人生で一番
楽しい家族旅行になるはずが
ガッカリな結果に。



ふつうの家族みたいに
仲良くしたかっただけなのに

それすら

私には見果てぬ夢なのでしょうか。






それ以来
父の日のお祝いはしていません。


でも・・・
なぜ、父が気分を害したのか
今となっては分かります。


そういうコトだったの


その理由は・・・・


また今度書きますね(^-^)/




さて
番組出演のお知らせです。


明日5/10


テレビ朝日【ワイド!スクランブル】
コメンテーターとして出演します
10:30~13:45まで。

番組HP

夜回り先生でおなじみの
水谷先生と



ショップチャンネル
に出演します。
16:00~

守る!保つ!美しい!
新夏用フィニッシングパウダー

気になる毛穴や小ジワを
メイクアップ効果でしっかりカバー。
ナチュラルな仕上がりもうれしい化粧下地。
マジックフラットヴェール

前回の動画




明日は
同じ日に
立て続けに
番組に出演します。



しかも
生放送。



生放送は
ものすごくエネルギーを使います



困難であればあるほど
険しい山であればあるほど

挑戦したくなっちゃう


困った性分ですね~(笑)



振り向いてくれない人ほど
振り向かせたくなる


難攻不落の人ほど
頑張りたくなる


ちょっと似てませんか



今日は以上です。
有難うございました('-^*)/