吉田羊さんが20歳年下男性からモテる理由。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

吉田羊さんが20歳年下男性からモテる理由。



こんばんは!
今日はPrecious美女塾平日夜コースでした。
始まる前に夕ご飯食べていたんです。
なのに

”ぐぅぅ~~~”
鳴っちゃいましたIII


講座が終わってブログを書いています。




人気女優の吉田羊さんIII


20歳も!!年下の男性と熱愛発覚!
という ニュースで
いくつかの媒体から取材を頂きました。



メディアではお伝えしきれなかった部分で
吉田羊さんのモテの秘訣
について書いていきます。



ズバリ
彼女の魅力は・・・・I



成熟した大人の色気と
うな無邪気さの同居。



だと私は思います。



40歳を超えていま
肝っ玉母ちゃんになるのでもなく
若さに必死にしがみついているでもない。


年齢相応に
内面の自己確立をして
成熟を積み重ねている。


と言って
サバサバと男っぽくしているでもない。
どこまでも中庸でニュートラルな姿。


その姿
あのにじみ出る気品と色気の正体なのでしょう。




もう一つは
少女のような無邪気さ。


20歳も年下の男性と

付き合うなんて
しかも人気アイドルとI


どうして???


おそらく
吉田羊さんは
成熟と裏腹な
無垢で無邪気な心も
持っているのではないかなと。



無邪気さが

若い男性との年齢差の壁を
取っ払ってしまったのではないでしょうかI



大人になればなるほど
感受性、感性は失われてしまいがち。

でも
彼女は成熟と瑞々しさの両方を
バランス良く持っていて


40歳を越えても
他の追随を許さない輝きIIを発しているのだろうと思います。





成熟しつつも
少女の心を失わない。




対極にある魅力を持っていて
会うたびに色々な一面を見せていく。


きっと男性にしてみれば
こう思うはず。


征服したと思ったら
まだ完全には手に入っていなくて

あれれ?
僕の彼女になってくれたんじゃないの?



ふと目を離した隙に

気まぐ
どこか遠くに飛んで行ってしまいそうな


凛とした姿勢と
気まぐれな奔放さこそ・・・




男を惑わせ、狂わせる恋の正体
なのかもしれません。






恐るべし、吉田羊さんIII






今日は以上ですI
有難うございましたIII




Precious美女塾
詳しくはコチラ!→→☆☆