番組出演のお知らせです。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

番組出演のお知らせです。




こんばんは!
松尾 知枝です。


昨日は番組をご覧くださり、有難うございました。
取材協力に応じてくださった


きらきらPrecious美女塾の皆さま

きらきら関係者の皆さま


本当に有難うございましたハートハート




色々な批判があることを覚悟していましたが・・・
勇気づけられたというコメントを沢山いただき
ホッと安堵しています。


ちなみに私はまだ録画したものを見ていません。
小心者なので・・・。




いつ見ようかなしょぼん



今日は打ち合わせが3件続きました。


ショップチャンネル
に出演することになり
カメラリハーサルを行いました。


女性の肌を美しく見せてくれる
美容成分がたっぷり入ったUVカットを
プロモーション協力させていただくことになりました。



この商品を使うようになってから
「お肌キレイですねきらきらきらきら

と言われることが
増えたような気がします。



日を改めてご紹介しますねハートハート




番組出演のお知らせですきらきら


3月23日(水)10:30~
テレビ朝日ワイド!スクランブル

にコメンテーターとして出演させていただきます。




よろしければぜひご覧くださいませ花





お読み頂き、有難うございました。




  ♪過去の人気記事もどうぞ♪

媚びていないのに愛される!凛とした女性とは、こういうこと。
詳しくはコチラ!→→☆☆
変わりたくても変われないジレンマを抜け出すには。
詳しくはコチラ!→→☆☆
心の枯れ具合はどれぐらい?今すぐチェック。
詳しくはコチラ!→→☆☆


一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
1日1通、あなたのもとへ結婚力UPの情報をお届けぺこ

無料メール講座



誇れる私になる!パーソナルブランディングスクール
Precious美女塾公式HP




カメラメディア出演三脚
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)
ワイド!スクランブル(テレビ朝日)
有吉ゼミ(日本テレビ)
ニュースの晩餐会(フジテレビ)
Rの法則(NHK-Eテレ)
週刊朝日
AERA
アンアン
女性セブン
大人の社会科見学(BS朝日)他多数。




3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp