ひょっとして私、恋愛低体温症候群かも!? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

ひょっとして私、恋愛低体温症候群かも!?





おはようございます。
松尾 知枝です。


昨日は秘書と月1回の定例ミーティングでした。
赤ちゃんも一緒に打ち合わせに参加!


ママの働く姿を愛くるしい目で見たり
今は忙しいのかな?と思って
目を閉じていたりきらきら


可愛い天使が

打ち合わせに”参加”してくれることで
終始和やかムードでしたぺこ



”冷えは万病のもと”

と言いますね。



「冷え」による体調不良

血行が悪くなる

代謝が悪くなる

免疫力が低下する




身体を冷やすことによる病気のリスクは
少しでも減らしたいですね。



でも私はこう思います。



現代の女性は
身体の”冷え”だけでなく


”心の冷え”

を抱えていると。




むしろこっちのほうが
自覚症状が薄い分

かなり深刻



だと思います。




例えば先日、こういうことがありました。
続きはコチラ→→☆☆




お読み頂き、有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごしください。





今後の番組出演予定
3月23日(水)10:30~
テレビ朝日ワイド!スクランブル