未来はデザインできる。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

未来はデザインできる。

 

こんばんは!
パーソナルブランドコンサルタントの松尾 知枝です。

今日は新潟県魚沼市で講演をさせて頂きました。




魚沼市は新潟県の中でもとくに豪雪地帯だそうで
積もる日は1,2メートルぐらい!ザラなのだそうです。

雪、雪、雪…雪だるま



今年は少ないそうです。
ちなみに毎月の電気代、どれぐらいだと思います??

 

家族4人暮らしの場合
2万3,000円もかかるんだそうです。

ひょ~~~(゜д゜;)


雪かきも2時間起きにしないと
すぐ埋まっちゃうそうです。

道が。


次はおいしい日本酒とお肉を味わいたいですね≧(´▽`)≦


 

今日もブログを更新しました。
すごーい!(笑)


今日の講演テーマにもなっていますが
自由に生きるってどういうこと?
わりと真面目に考えてみました。


これからの将来にモヤモヤしている。
前に進み進みたいけれども
「でも…」の言葉でブレーキを踏んでしまう。
という方向けに書いてみました。


ライフデザインを考える。

 

 

お読み頂き、有難うございました

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
  ♪過去の人気記事もどうぞ♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

媚びていないのに愛される!凛とした女性とは、こういうこと。
詳しくはコチラ!→→☆☆

変わりたくても変われないジレンマを抜け出すには。
詳しくはコチラ!→→☆☆

心の枯れ具合はどれぐらい?今すぐチェック。
詳しくはコチラ!→→☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

   Precious美女塾 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Precious美女塾公式HP
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
        セミナー開催情報   
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座
詳しくはコチラ!→→☆☆

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
           無料メール講座━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
1日1通、あなたのもとへ結婚力UPの情報をお届けぺこ
ブログじゃ書けない深い記事、ぶっちゃけトーク盛りだくさん!

無料メール講座

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
           メディア出演
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)
ワイド!スクランブル(テレビ朝日)
有吉ゼミ(日本テレビ)
ニュースの晩餐会(フジテレビ)
Rの法則(NHK-Eテレ)
週刊朝日
AERA
アンアン
女性セブン
大人の社会科見学(BS朝日)他多数。

最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,404
Amazon.co.jp
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp