心の抑圧。イタイ女って思われたくない。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

心の抑圧。イタイ女って思われたくない。





こんばんは
パーソナルブランドコンサルタントの
松尾知枝です。




今日は経営塾に参加して
事業計画
予算計画を
作っていました。







数字とにらめっこ…しょぼん







昔、女性から
容姿のことで
陰口を言われたことがありました。



人からどう思われるのか
気にするようになりました。



いつのまにか
クローゼットには
無難で地味な
色の服ばかりになって。


冒険した
デザインの服を買っても
どう思われるかな
頑張っているって思われるのって
イタイ女まっしぐら?






ちっぽけな自意識のせいで
ずっとタンスのこやしに
していた黒のレースのトップス。




着てみたいな。
でも…。




気になっては止めて…
を繰り返して。




私の人生は
誰のものでもない。




私だけのもの。






勇気を出して
今日、やっと袖を通しました上げ上げ




ちょっと派手かも?
気分最高です(´∀`)





誰かの目を気にして
自分をおし殺して
無難な服を着ていたら
息苦しくなっちゃう。




好きな服を着て
自由に生きる日々のほうが
気持ちいい!




背中が大胆に開いていて
経営者仲間から
すごいからかわれました。



こっぱずかしい

開き直ってからは
少し楽になりました。





これから懇親会です。
それではぺこ上げ上げ


お読み下さり、ありがとうございました❤❤