のんびり、ゆったり。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

のんびり、ゆったり。




こんばんは♪



この週末は
久々に予定がなくて
ゆっくりすることができました。




目覚ましをかけずに
昼過ぎまで寝て
サボっていたスムージーを
作って
また寝て(笑)


15時過ぎにランチをしてみたり





冷凍庫のおそうじレシピに
燃えてみたり






土鍋でご飯を炊いてみたり
伊賀焼きの「かまどさん」
なら火加減いらず。

しかも
炊飯器よりも早く炊けます。






クリスマスの飾り付けをしたり




雑誌を読みふけってみたり





積ん読を一冊づつ
読んでみたり



特に
この本はヒットでした。






はちみつケチャップ。


トマト缶とはちみつがあれば
すぐできます。



早速作ってみましたが
とても簡単なのに
トマトのフレッシュさが
際立つ美味しいソースです。


薄めてスープにしたり
チキンのグリルにかけたり
ピザトーストにしたり
オムレツにも。





家族が健康で
美味しくて
ちゃっかり楽できるには?



楽しくなくちゃ
続かないですね。







ゆったり
のんびり。




頭を休ませていたら
色々なビジネスアイディアも
浮かんできましたらぶ1きらきらきらきら





これでまた
明日からの戦場を乗り切れそうです(笑)


おやすみなさいませ(^-^)/