成功する男性が女性の容姿で気にするのは「ココ」 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

成功する男性が女性の容姿で気にするのは「ココ」

ある日、
ビジネスの打ち合わせをしていて
男性経営者から
耳よりな話を聞きました。



以下、男性A氏の話です。


男も役員クラスになると
公式セレモニーには妻同伴で行くようになるんですよ。


下世話な話ですけれど
どんな女性を妻にしたのか
男自身も値踏みされているんです。


「ええー!ホントですか?」


ですから
「え、こんな老けた人を奥さんにしたの」などと
陰口言われるのが一番ツライ。
威厳が保てなくなると言いますか・・・」



妻が美しくいてくれることは
甲斐性ある男の証。
だから結婚してからもずっと
綺麗でい続けて欲しいって思います。


奥さんがキレイ。
エステや化粧品に投資するお金がある。
それはつまり男性にとってステイタスシンボルでも
あるそうなんです。




男っていうのは、
案外、そういう対外的なところを気にするんですよ。


と自嘲気味に話すA氏の話に
私はすっかり興味津々。



結婚したい女性の好みですか?
それはやっぱり「肌」ですよ。


肌が汚い子=自己管理ができていない子
という風に見ますね。


肌が荒れているっていうのは
つまり日ごろの食事はコンビニで適当に済ませて
睡眠もいい加減なワケでしょ。


自分をケアできない女性に旦那のケアが務まるはずがない。



だからやっぱり見た目は大事です。
見た目を見れば
その人がどれだけ人生を丁寧に生きているのか
雑にしているのか
ハッキリとにじみ出てしまうでしょう。


即席の美と
日々しっかり丁寧に作りこんだ美が
その人になじんでいるのとの違いは
こういうちょっとしたところにも出る。


日々の美肌ケア=自尊心を高めるトレーニング




丁寧な肌づくりから
まずは自尊心トレーニングをしていきませんか。



綺麗にスキンケア&メイクアップが終わった後は
フォトグラファー坂本氏に
撮影をしていただきます。


カット数は少ないのですが
女性の持つドキっとするような表情、
妖艶な魅力を引き出すのが得意なフォトグラファーです。



普通に個人用撮影をお願いしようとすると
最低価格10万円以上~になります。
色っぽくて艶のある写真を撮るのが
得意なカメラマンさんです。

世界を飛び回って活躍されているので

なかなかスケジュールを合わせるのが
大変だったのですが
今回、奇跡的に参加して下さることになりました!!


●肌づくり
●メイクアップ
●ポートレート撮影




3つの要素で
あなたの中に眠る美の可能性を
最大限まで広げていくと
女性らしさが目覚め、解放されていきます。


内側に眠る美の可能性を
じっくりと開花させ
その魅力で
出会いのチャンスを掴んでいけたら、ステキですね




■■■ こんな人にオススメ ■■■

・将来、妊娠をしたいので身体によいものを知りたい
・35歳を過ぎて敏感肌になってきた。安全な成分でスキンケアをしたい。
・どのお化粧品を使用しても肌トラブルが改善されない
・すぐ変化を実感できる自宅ケアを知りたい
・自分の中にある「色気」、「女性らしさ」を見つけたい


■■■ 受講後に得られるメリット ■■■

・毛穴の詰まり、ボツボツが改善される
・すっぴんに自信を持てるようになる
・プチフェイシャルを受けたようにお顔がリフトアップ
・毎日の美肌ケアが楽しくなる
・お肌が明るくなり、メイクのりが良くなる
・ザラつきが解消、しっとりモチモチ肌へ
・プロカメラマンに撮影してもらってモデル気分♪




それでは詳細です。
----------------------------------------------
Precious美女塾×美セラピー塾presents. 
10年後に差がつく!美肌づくり基礎講座
----------------------------------------------
日程: 10月25日(日)13:00~17:00
※16:00~17:00は、カメラマンによる写真撮影となります。
場所: Precious美女塾 代官山オフィス
時間: 4時間(講座3時間、撮影1時間)
価格: 35,000円(銀行振り込み)

それ以外に、色々特典がつくみたいです



 当日の持ち物
・筆記用具
・ハンドタオル
・普段お使いのマスカラ
・写真映えするお洋服
・メイク中、汚れてもいい前開きのシャツ(あるいはケープ)
(リンパマッサージをしますので、デコルテが深くあいたもの)
・前髪を上げておくヘアバンド、クリップ


今の貴女の美と将来の貴女の美までを
徹底的・絶対的にサポートしていきます。


◆◇◆◇◆講義内容◆◇◆◇◆

【スキンケア】
なぜオーガニックスキンケアなのか?
美容雑誌には載ることのない「化粧品の真実」

1)クレンジングだけでここまで変わる?
 正しいクレンジング方法
2)むくみやすい秋の季節におすすめ、
 デトックスセルフハードリンパマッサージ
3)ダメージ日焼け肌鎮静のリフトアップ美白パック

【休憩】
1)ティーサービス
2)プチボディ講座・ボディストレッチ方法
女子力アップの香りを使った深呼吸法

【メイクアップ】 
なぜミネラルスキンケアなのか?
美容雑誌には載ることのない「化粧品の真実」

1)肌が喜ぶベースメイク・隠すメイクから活かすメイクへ
2)内側から発色・美肌チーク
3)お顔全体のバランスはココで決まる
 簡単黄金比率眉
4)ナチュラルなのに求心的なまなざしをつくるアイシャドウ
5)黒目が際立つアイライナー編
 さりげないのにココまで映える!
6)足して引いて足して睫毛編
 際立つ濃さ、長く伸びやかな毛先
7)内側から輝くうるうるリップ

使うコスメはオーガニックやミネラル成分たっぷりのもの!


美肌講座で習ったミネラルファンデ(上記)を
使うようにしてから
肌の調子がぐんと良くなりました!



オーガニックと言っても
実際はほとんど有効成分が
入っていないトホホな化粧品もある中
プロのセラピストげ源泉して選んだコスメを
ふんだんに使用していきます。



クレンジングのやり方も実習します。

毎日のメイク落としで10年後の肌が5歳違う!?

美肌づくりに欠かせないのがクレンジング。



きちんと出来ていないと
肌の乾燥がひどくなったり
いくら高級な美容液を使っても
ぜんぜん浸透しなくなってしまうそうです・・・。


◆◆講師プロフィール◆◆

【秋山あす香先生】
外苑前の個人エステサロン、
「Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール-」のオーナー。


【Misaki先生】
大手化粧品メーカーのメイクアップアドバイザー、
ビューティースクールなどのメイク・スキンケア講師を経て
「東京コレクション」、テレビ番組内を担当し、
モデル・芸能人のヘアメイクを数多くこなしてきた。
現在は「女性の美を内側から引き出す」ことに視点を変え、
有名オーガニックブランドにてサロンセラピストとして活躍。


【フォトグラファー 坂本貴光氏】
スイスの芸術専門雑誌に作品と顔写真が紹介され、
世界7都市での ART フェアに参加。
昨年のベルリンでの個展は、ドイツ在日本国大使館公認や
ベルリン ASEAN 経済産業エキスポ公認文化イベントや
独日協会などからも公認をいただき、
ドイツで老舗の有名オークションのキュレーターが写真を購入。
・オフィシャルHP:http://sp1940.co.jp/




10/21(水)正午で締切です♪


材料の準備の関係上
明日12時を過ぎたらお受けできませんので
ご注意くださいませ。



おかげさまで
すでに10名以上の方にお申し込みをいただいております
福岡など遠方からもお越しの方も。



妻肌を手に入れたい女性の皆さま。
お申込みはこちらからどうぞ♪

申込みフォーム

お申し込みフォームに送信後
お振込みの詳細をお送りしますので
ご入金をお願いします。
その後、受付確定になりますハート




こんなにゴージャスな講座が開催できるのは
Precious美女塾ならではきらきらきらきら
キレイを磨いて、幸せを引き寄せましょう。





最高の自分で最高の相手をつかまえる!/青春出版社
¥1,404
Amazon.co.jp