一夜限りで飽きられてしまう人とそうでない人の差。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

一夜限りで飽きられてしまう人とそうでない人の差。




こんばんは。

昨日はPrecious美女塾の卒業生の皆さんと
帝国ホテルのアフタヌーンティーをしてきました。


17階からは皇居が見えるのですが
そっちのけで
恋の話で盛り上がりました。


気が付けば、5時間も!(笑)




すでに交際中の方も
3人いらっしゃって


彼氏ができた途端
元彼や
職場のかたからも
真剣交際を申し込まれたりと


モテ過ぎるのも
それはそれで悩ましいようで(笑)


彼氏の写真を見せ合いっこしたり・・・。


今でこそ、主役級のオーラをまとっていますけれど
美女塾に来た頃は全然別人だったのですよ。



カウンセリング中も
泣き崩れていたり

諦めモードだったり
決断を放棄していて



おやまぁ、重症!
果たして手におえるかしら・・・。
と、不安になったこともありましたが
今となっては懐かしい思い出ですきらきら




半年はらずでここまで
成長して輝いている姿を見て
こみ上げてくるものがありました。




男性からのアプローチも
単にキレイだからというのではなく
「芯がしっかりしていて魅力的ですね」
と言ったようなものなのだそうです。






塾生さんたちにはいつも
厳しいことを言いますが
容姿は減価償却資産なのよ。

外見だけで勝負しないで欲しい。
外見以上に誇れる魅力を持って勝負してほしい
とお伝えしています。







容姿や肉体だけの魅力だったら正直な話、
一晩過ごせばもう十分でしょう。





もちろん
第一印象では容姿は大切です。


女の武器に甘んじて
恋愛止まりになってしまうか
長続きせずに、次々男の人を渡り歩くのか

あるいは
一生を共に過ごすパートナーとして見初められるか



女として以上に
人として
尊敬できるものを持っているかどうかが
分かれ道なのだと思います。




恋に自分の全てを埋没させてしまうのではなく
恋以外の世界でも夢中になれるものを
見つけておくといいでしょう。





小手先のテクニックや
駆け引きをしても
意味がないのは
このblogを読んでくださっている読者さんなら
すでにお気づきですよね・・・ハートハート






今までの女子力アップじゃ物足りない方のために
Precious美女塾では
女性の人生設計を土台から底上げしていく
マインドセット
思考習慣の変え方
筆記療法
など

取り入れてお伝えをしています。


日々、避けられないストレスや
理不尽なことに対して
自分で乗り越えていけるようになっています。




未来をもっと自由にデザインしていきたい女性のための
セルフブランディングスクールです。

11月生の募集を始めました。
年内の募集はこれで最後になります。


来年以降、新体制になっていくので
次回の開催はしばらく先になります。



「今」このタイミングだと思う方は
お急ぎくださいね。


Precious美女塾
詳しくはコチラ!→→☆☆