多くの人が意外に知らない合コンの向き・不向き。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

多くの人が意外に知らない合コンの向き・不向き。





こんにちは。
婚活コンサルタントの松尾 知枝です。


今日は知り合いの女性社長さまにお誘いを受けて
ディナーショーに出席します。
モナコの大富豪社長のお話を聞けるそうで。

なので気合入れてつけまつ毛つけてみました。
ん~、まぶたが重たい…( ̄ー ̄;


婚活コンサルタントになってから
何百回聞いたでしょうか、このお悩み。



「出会いがないんです。 
婚活パーティーに
100回以上行きましたが 
ちっとも実りませんでした」






婚活パーティーに行っても
フリータイムになると
みんな20代の若い女性のところにばかり
話しかけに行ってしまって
私のところに来てくれないんです。


+++


35歳過ぎると
さすがに友達みんな結婚して
子どもを産んで落ち着いてしまって
「誰か紹介してほしい」って頼める状況じゃ
なくなってしまいました。

+++


私、海外の大学院を出ているんです。
だから男性の前で経歴を話すと
ドン引きされてしまいまそうで
いつも適当にごまかしてしまうんですよね。
なかなか素を出せなくて
上っ面の会話だけで終わってしまいます。


+++


まだ夢見てるの?
もっと理想を下げたらって言われます。
でも、妥協してまで結婚したくないですし
そもそも
あの合コンのノリって
なんかこうチャラいですよね。


だから苦手なんです。



+++



いかがでしょうか。
あなたにはどの理由が近かったでしょうか。



出会いの場は
婚活パーティーや合コンだけだと
思っていませんか?



婚活パーティーや
合コンは手軽ですから
多くの方が足を運ぶと思いますが
実は向き不向きがあります。




合コン向きじゃない人が
こういう場に行っても
ちっとも魅力が出せないまま
ただ食べるだけで終わってしまうんですよね。



努力の方向が間違っているのに
頑張って
次につながらないと
だんだんと気力が萎えていって
「私に魅力がないせいで、次につながらないのかな」
とネガティブな思い込みを強めてしまいます。




でも、本当は違うんです!!
あなたが悪いのではありません。
あなたに魅力がないからでもありません。




合コン、婚活パーティーは
出会いの万能手段ではありません。
向き不向きがハッキリしています。
なのに、
多くの方がそれを知らずに
飛び込んで大火傷しています(ノ_・。)




あぁ~モッタイナイ!
どうして?
もっと楽して出会える場所、
いっぱいあるのに。
なんでわざわざ苦しい戦いを
続けて自分を痛めてしまうのでしょう。




常々、ずーっと思ってきました。


私の中では常識だったので
あえて教えるほどのことでもないし
私よりも学歴も知性もあるお客様だから
きっと自分で出会いの場ぐらい探せるはず・・・


と思って特に気にも留めてなかったのです。



でも・・・
あまりに多くの
ご質問とご相談を受けるので
思い切って、出会いの見つけ方講座を
することにしました。




今更、友達に聞くのは恥ずかしい。
本を読んでも精神論ばかりで
具体的にどこに行けばいいのかまで
踏み込んで書いてあるところは少ない…。
街コンって年齢じゃないし。

というお悩みを抱えている方には
多くの気づきとヒントを得られると思います。




もっとあなたの魅力が光るところ
あなたが夢中になって取り組んでいる活動にこそ
出会いのヒントがつまっているのですよ、実は。




一つ言えるのは
婚活はマーケティングと
よく似ています。



需要と供給の関係です。
需要の少ないところに
無理に供給をしても
どうでしょうか。




皆と同じ戦い方をして
レッドオーシャン(激戦区)で戦っても
疲弊するばかりで
良縁に恵まれるのは難しいでしょう。




あなたの魅力が最高に光る場に行けば
特別がんばらなくても出会いに繋がります。
そういう場所ではあなたの魅力が光っているので
質の高い出会いに恵まれます。


具体的にどういう場所に行けば出会えるのか?

・キャリ組さん
・35over


という強みを持つ女性だからこそ
光る出会いの場をお伝えしますよ!


わざわざセミナーするほどでも・・・と思っていて
美女塾生の方にはLINEでリンク先を
お伝えしたら意外に反響があったので
これはもっと多くの方にお伝えしてもいい内容なのかなと
思って、企画をしました。



明日、正式に募集をします。
予定だけ確認しておいてくださいねo(〃^▽^〃)oハートハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● セミナー開催情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
35overからでも遅くない!新・出会いの見つけ方入門講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日時 6月7日(日)13:00-15:00(受付開始:12:45)渋谷
    6月19日(金)19:00-21:00(受付開始:18:45)広尾

■場所 都内セミナー会場
■費用 12,800円(クレジット決済or銀行振り込み)
■定員 各5名





お申し込みはコチラからぞうぞ。

⇒⇒☆☆


こんな方にオススメ!
・35歳以上である。
・趣味、学びに使えるお金はそこそこある。
・婚活パーティーに行ったけど収穫なし。
・友人が結婚してしまって出会いのツテがない
・理想が高いって言われるけど妥協してまで結婚したくない。
・職業を言うと男性が明らかにドン引き。
・合コンの雰囲気が苦手でどうも馴染めない…。
・合コン以外で出会える場所があるなら行って見たい。
・20代の若い子に負けないコツを知りたい。




セミナー内容
・35over・キャリ組女性が知っておくべき出会いの鉄則
・出会いのSPOT別メリット・デメリット
・恋が芽生えやすくなる出会いとは
・キャリ組さん必須。会って一回目で「らしさ」を出す会話テンプレート
・知性で勝負!キャリ組がモテる場所
・経験が生きる!35OVERがモテる場所
・さりげなく際立つ。出会いを呼ぶファッションルール。
・出会いの必須アイテム名刺に入れるべき情報。
・社交辞令で終わらせない。次につなげるメール文
・出会い運強化カレンダーづくり



この講座で得られるもの
・若さ以外で勝てる出会いの場所を知ることができる。
・年齢と知性が武器として使えるようになる。
・出会いを社交辞令に終わらせないコツが学べる。
・肩肘はらない自分を生かせるようになる。
・今まで以上にレベルの高い男性から食事に誘われる。
・スキルUPしながら出会いにも恵まれてしまう。
・年齢を聞かれても卑屈にならず、堂々と言えるようになる。
・今までの辛さが何だったの?次から次へと誘われるように。
・私を選ばないなんて「器量の小さい人ね」と受け流せるようになる。

 


お申し込みはコチラからぞうぞ。
⇒⇒☆☆





最高の出会いを掴むには「戦略」が必要です。
やみくもに動くのは賢い女性のすることとは言えません。


大人の女性にピッタリな出会いのコツをこってりたっぷり
お伝えしますねハートハート



お申し込みはコチラからぞうぞ。

⇒⇒☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  ♪  過去の人気記事もどうぞ  ♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  

媚びていないのに愛される!凛とした女性とは、こういうこと。
詳しくはコチラ!→→☆☆

変わりたくても変われないジレンマを抜け出すには。
詳しくはコチラ!→→☆☆

心の枯れ具合はどれぐらい?今すぐチェック。
詳しくはコチラ!→→☆☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


   Precious美女塾 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

卒業生のご活躍、ほんの一部ですがご紹介しますきらきら

・交際10ヶ月でプロポーズ!幸せ夫婦二年目。
・卒業後、最短2ヶ月でプロポーズ。今秋挙式。
・現役生も結婚前提で交際スタート。
・3人の男性からアプローチ。
・彼とデートしつつ語学留学を決意。
・blogが話題に。将来の夢は起業と作家デビュー。
・モデル事務所に登録。第二のキャリアをスタート。


次に夢を掴むのはあなたは番です。




ただの婚活塾ではありません。
可能性に目覚めるライフデザインスクール
Precious美女塾



どう思われるかよりも
どう楽しむか。



心のデトックスをして
自分を変えたい
幸せな結婚をしたい
生き方を見つめなおしたい方ため
応援をしています。



Precious美女塾で
つるんとした無垢な心の自分を手に入れ
ご自身の可能性を広げて
幸せな結婚を手に入れませんか。



【大阪校、開校しました!】
講座情報・お申し込みはコチラ→☆☆☆




Precious美女塾Facebookページ
詳しくはコチラ!→→☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  
      セミナー開催情報   
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座


6/14(土)13:00
6/20(日)13:00

詳しくはコチラ!→→
☆☆




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           
無料メール講座
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
1日1通、あなたのもとへ結婚力UPの情報をお届け
ぺこ
ブログじゃ書けない深い記事、ぶっちゃけトーク盛りだくさん!
軽い恋ネタじゃ物足りない大人の女性にピッタリですよん
ハート
詳しくはコチラ!→→
☆☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           メディア出演

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)
ワイド!スクランブル(テレビ朝日)
有吉ゼミ(日本テレビ)
ニュースの晩餐会(フジテレビ)
Rの法則(NHK-Eテレ)
週刊朝日
AERA
アンアン and more……





5月19日(火)
ワイド!スクランブル(テレビ朝日)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           ライフワーク

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NPO法人ブリッジフォースマイル
カナエール・親善大使
詳しくはコチラ!→→☆☆





最新刊
好評発売中!

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp