おひとり様山ガール。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

おひとり様山ガール。





奥多摩に来ています。





川原でおにぎりを食べたくなったので
遊歩道から下に降りることにしました。


最初は良かったんですけど
途中でわき道に逸れてしまったのか
崖のような険しい斜面を
下りるはめに。

散歩気分でふらっと奥多摩に来て
登山ルックじゃない私には
キツい修行です( ̄▽ ̄;)



折れた枝を杖にして
急な斜面をなんとか下山。



足がガクガクになりました(笑)



帰りも大変です。
落ち葉が多くて足がつるつる
滑るんですよ。



固定された岩場を探しながら
なんとか地上に出ました。
ふぅ~汗





ロッククライミングみたいでした。





人間、いざとなったら
何でもできるんですね。










帰りに足湯をしました。







森林セラピー、満喫しました。
今度はしっかり登山ルックしてから
また行きたいですハートハート