魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座。




婚活をしていてぶつかる壁の一つによく挙げられるのは
出会いはあるけど、ピンとくる人がいない。
結婚相談所に入ったけれどいいなと思う人がいない。



ではないでしょうか。



結婚したい!
でも誰と結婚したいか分からない!

という状態なのですね。


でもそれってよくよく考えてみると
どうしてでしょう。


旅行に行きたい!
でもどこに行きたいか分からない!


旅行に行くときは
まず目的地(どこに行きたいか)を決めて
それから
どの交通手段を使うのか決めます。


旅行の目的地が
世界のどこか分からないけど
猛烈に旅したいから
とりあえずチケット取って
飛行機乗りました!

っていう人は
たぶんバックパッカーぐらいなものではないでしょうか。
バックパッカーでも最初の行き先と
予算の範囲でどのルートを使うのか
大まかに頭の中に入れていると思いますが。


と、いうことは・・・
誰と結婚したいのか分からない。
でもとにかく結婚したい。

行き先が分からずに旅をするのを同じですね。


ではここで質問ですが

あなたは、どんな人と結婚したいですか?
その理由を選んだのはなぜですか?
結婚するうえで、あなたが譲れない価値観は何ですか?
結婚したら仕事はどのぐらいのペースで続けていきますか?
お金のやりくりについてはどのようにしていきたいですか?
逆にこれだけは許せない、NGというものはありますか?



これらの質問に3分以内で答えられますか。


誰にでも当てはまるようなキーワードだったり
納得できる理由がすぐに浮かばないとしたら
まだどんな男性がいいのか基準が明確でない証拠。


10回、100回と婚活を繰り返しても
「イイ人いないのよね」
「ピンとくる人がいない」

と同じようなことの繰り返しになっていくと
思います。


それはなぜでしょう。




結婚相手を選ぶことの以前に
もっと決めておなかくちゃいけない
大切なことが抜けているから。



結婚後、女性としてどう生きていくのかの人生設計。


あなた自身の人生プラン。が旅の目的地にあたるものです。
その目的地が決まったところで

目的地に快適にたどり着くには
どんなルートにしようかなとなって
交通手段(結婚)を選ぶのです。




それと同じように
男性にも人生プランがありますから
そのすり合わせも必要になってきますね。
あら、私達って大切にしている価値観似てますね。
3年後、5年後の未来も共感できることばかり。

だったら一緒の飛行機で乗っていけるね。
じゃあ、一緒に行きましょう!となって
結婚に至るのです。



女性としての人生設計が決まっていないと
目先の損得勘定だけで結婚を意識してしまうので
活動してもうまくいきません。



でも・・・
人生設計が決まると
どんな男性と一緒にいるのがいいのか
おのずと見えてきます。


目的地の共有ができると
出会って結婚までのスピードが驚くほど
早くなります。

Precious美女塾の生徒さんも
平均で会って11ヶ月で結婚しています。


美女塾に来る前は
何年も恋人がいなかったといっしゃるのに
まるで嘘のようですね。



あなはたはこれからの人生
女性としてどのように生きていきたいですか?
今日みたいな雨の日はまさにピッタリ!


ノートを広げて考えてみてくださいねニコちゃん



魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

5月10日(日)13:00
参加者にはご自宅で何度も復習できるように
DVDをプレゼントします!

詳しくはコチラ!→→☆☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  ♪  過去の人気記事もどうぞ  ♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  

媚びていないのに愛される!凛とした女性とは、こういうこと。
詳しくはコチラ!→→☆☆

変わりたくても変われないジレンマを抜け出すには。
詳しくはコチラ!→→☆☆

心の枯れ具合はどれぐらい?今すぐチェック。
詳しくはコチラ!→→☆☆


 6月入塾生、募集スタートしました!ハート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


   Precious美女塾 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

卒業生のご活躍、ほんの一部ですがご紹介しますきらきら

・交際10ヶ月でプロポーズ!幸せ夫婦二年目。
・卒業後、最短2ヶ月でプロポーズ。今秋挙式。
・現役生も結婚前提で交際スタート。
・3人の男性からアプローチ。
・彼とデートしつつ語学留学を決意。
・blogが話題に。将来の夢は起業と作家デビュー。
・モデル事務所に登録。第二のキャリアをスタート。


次に夢を掴むのはあなたは番です。




ただの婚活塾ではありません。
可能性に目覚めるライフデザインスクール
Precious美女塾



どう思われるかよりも
どう楽しむか。



心のデトックスをして
自分を変えたい
幸せな結婚をしたい
生き方を見つめなおしたい方ため
応援をしています。



Precious美女塾で
つるんとした無垢な心の自分を手に入れ
ご自身の可能性を広げて
幸せな結婚を手に入れませんか。



講座情報・お申し込みはコチラ→☆☆☆

4/21日(火)12:00
までにお申し込みの方限定

松尾との個別カウンセリング(スカイプ・30分)
プレゼントします!



Precious美女塾Facebookページ
詳しくはコチラ!→→☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  
      セミナー開催情報   
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

5月10日(日)13:00

詳しくはコチラ!→→☆☆






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           
無料メール講座
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
1日1通、あなたのもとへ結婚力UPの情報をお届け
ぺこ
ブログじゃ書けない深い記事、ぶっちゃけトーク盛りだくさん!
軽い恋ネタじゃ物足りない大人の女性にピッタリですよん
ハート
詳しくはコチラ!→→
☆☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           メディア出演

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)
ワイド!スクランブル(テレビ朝日)
有吉ゼミ(日本テレビ)
ニュースの晩餐会(フジテレビ)
Rの法則(NHK-Eテレ)
週刊朝日
AERA
アンアン and more……


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           ライフワーク

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NPO法人ブリッジフォースマイル
カナエール・親善大使
詳しくはコチラ!→→☆☆





最新刊
好評発売中!

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp