男性が、君以外の女性なんて考えられないよと思う理由は? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

男性が、君以外の女性なんて考えられないよと思う理由は?




こんばんは。
婚活コンサルタントの松尾知枝です。



結婚したい!
でも誰でもいいてわけじゃない。
誠実で生活力があって
私のことを一番に愛してくれる男性と結ばれたいハートハート

募る思いはあると思いますが
今日はちょっと視点を変えて考えてみましょう(*^-^*)




皆さんが男性になったつもりで
結婚について考えてみるのです。




そしてこんな風に・・・



キレイで可愛い子はいっぱいいるけれど

結婚するんだったら
君以外の女性なんて考えられないよ。


結婚するんだったら君みたいな
●●の魅力を持った女性じゃないとね。

やっと出会えてうれしいよ。
待った甲斐があるよ。



と男性に思わせる「理由」を聞かせてください。




●●の部分にあなただったら
何を加えますか?




数多いる婚活のライバル女性を押しのけて
あなたが妻として
選ばれる魅力を

ズバッと答えられますか。


答えられるのでしたら
大丈夫です。


ある程度の場数をこなして婚活していけば
必ず結婚できます。
よっぽどのことがない限り。




でも


●●の魅力を言えなかったり
言えたとしても誰にでもあるような内容だったり
目線を落としてオドオドと答えていたりしたら(本心でそう思っていない)


一生をかけてあなたを愛しますとまで
言わせるのは難しいでしょう。





25歳を過ぎたら
結婚はルックスだけでは勝負できません
ガクリ



女子力は恋愛では有利ですが
結婚までは持っていけません。


笑顔がいいからとか
料理がうまいとか
セックスが上手だとか

そんなの
最終的な決め手にはなりません。




あなたの持つ人として尊敬できる部分
あなたが人生でこれまで培ってきた揺るぎない核、信条が
男性の心を動かすのです。




いろいろな男性に聞いていて思うのですが
男性も一線で活躍している人であればあるほど
女性の外見よりも内面や知性を重要視しますね。





あなただけが持つ人間的魅力



ぜひとも
言えるようにしてくださいね花




ちなみに・・・
私は逆境力です。


養護施設で育ってきましたがそれでも
諦めずに人生を投げ出さずに
ここまでやってこれたという自負があり
私が一番誇りに思っている部分でもあります。


雑草育ちですから
逆境に追い込まれても
何度でも起き上がる自信はあります。



その部分を夫にも
「やるじゃん」と共感してもらえて
出会って一年で結婚しました。





あなたのこれまでの過去の中に
ヒントが隠されています。
ゆっくりコーヒーでも飲みながらリラックスして
洗い出してみてくださいね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  ♪  過去の人気記事もどうぞ  ♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  

媚びていないのに愛される!凛とした女性とは、こういうこと。
詳しくはコチラ!→→☆☆

変わりたくても変われないジレンマを抜け出すには。
詳しくはコチラ!→→☆☆



ーデニムでもドレスでも凛とした私へー
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


   Precious美女塾 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

卒業後、最短2ヶ月でプロポーズ!
人間性中心心理学×ノート術で心の殻を外し、
結婚力(自尊心・行動力・気品)を
90日で底上げする生き方発見スクール


【満席御礼
キャンセル待ちを受け付けております。

講座情報・お申し込みはコチラ→☆☆☆


Precious美女塾Facebookページ
詳しくはコチラ!→→☆☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
  
      セミナー開催情報   
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

  4/16(木)19:00~21:30

詳しくはコチラ!→→☆☆



二度目も会いたいと言われる女性になる!出会い運強化講座
4/18(土)13:00~14:30   残席2

詳しくはコチラ!→→☆☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           
無料メール講座
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
1日1通、あなたのもとへ結婚力UPの情報をお届け
ぺこ
ブログじゃ書けない深い記事、ぶっちゃけトーク盛りだくさん!
軽い恋ネタじゃ物足りない大人の女性にピッタリですよん
ハート
詳しくはコチラ!→→
☆☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           メディア出演

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)
ワイド!スクランブル(テレビ朝日)
有吉ゼミ(日本テレビ)
ニュースの晩餐会(フジテレビ)
Rの法則(NHK-Eテレ)
週刊朝日
AERA
アンアン and more……


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
           ライフワーク

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NPO法人ブリッジフォースマイル
カナエール・親善大使
詳しくはコチラ!→→☆☆





最新刊
好評発売中!

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp