デート一回目のお店チョイスで分かる。伸びる男性の見極め方。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

デート一回目のお店チョイスで分かる。伸びる男性の見極め方。





こにちは。
婚活コンサルタントの松尾 知枝です。


今週水曜は
Precious美女塾平日夜コースの受講生さまの
最終回でした!


平日コースの教室は広尾なので
終わったあとは
広尾でも評判のイタリアンへ。




お店のHP
詳しくはコチラ!→→☆☆





珍しい種類のパスタがそろっていて
こだわりの強い塾生さんも
すっかりご満足の様子。




思わず顔もほころんじゃいます。
シャンパンもぐいぐい飲んじゃいます(笑)


コース7500円より
http://incanto.jp/recommend/


私たちは夜遅くだったので
アラカルトにしました。





からすみとルッコラのパスタ。
絶品でした~らぶ1




女性はこういうレストランに行くと
気分が上がりますよね。




でも最近の男性は
こういうお店は肩肘はるからって
苦手意識のある方も多いみたいです。




毎日とは言いませんけれど
初めてのデートとか
記念日のデートとか

ここぞ!

という時は
テーブルクロスの張ってある
お店にエスコートしてもらいたいですね。



ここぞ!という時で
勝負しようと思える
見栄でもいいから
背伸びしてでも女性をエスコートしようという
気概のある男性は





3年以内に必ず飛躍していきます。
結婚相手としては、超優良株ですハート


逆にこういう男性はおすすめできません。

緊張しちゃうからカジュアルなお店がいいな~と言って
エレガントな雰囲気のお店に挑戦しないのは
自分に自信がないのでしょう。
大事な商談や営業、プレゼンの場面で
力み過ぎて空回りしてしまったり



目上の方の前では
すごくビビって萎縮しまい
せっかくのチャンスを棒に振ってしまうことが
たびたび起こるでしょう。




この場合、学歴はあまり関係ありません。





本番に強いかどうか。


本番で多少見栄を貼ってでも勝負に出る気概があるかどうかが
男としての基礎代謝力かな~と思います。



上質な雰囲気のレストランがどうも苦手…。
大切な勝負デートでさえも予約しない男性は

大舞台でのプレッシャーに弱いタイプ

であると言えるでしょう。



極度に追い込まれると
もうムリムリムリムリ~~汗汗汗
一気に投げ出したくなっちゃう。
テンパってしまうのですよね。





一回目のデートで
男性がどんなお店を予約してくれるのか
人間性が表れますので
よ~~く観察しておくといいですねニコちゃん





二度目も会いたいと言われる女性になる!出会い運強化講座
詳しくはコチラ!→→☆☆

媚びていないのに愛される!凛とした女性とは、こういうこと。
詳しくはコチラ!→→☆☆



キラキラキラキラ Precious美女塾 キラキラキラキラ


卒業後、最短2ヶ月でプロポーズ!
人間性中心心理学×ノート術で心の殻を外し、
結婚力(自尊心・行動力・気品)を
90日で底上げする生き方発見スクール

講座情報・お申し込みはコチラ→☆☆☆

Precious美女塾Facebookページ
詳しくはコチラ!→→☆☆



魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座
詳しくはコチラ!→→
☆☆



一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
1日1通、あなたのもとへ結婚力UPの情報をお届け
ぺこ
ブログじゃ書けない深い記事、ぶっちゃけトーク盛りだくさん!
軽い恋ネタじゃ物足りない大人の女性にピッタリですよん
ハート
詳しくはコチラ!→→
☆☆



3年以内に成功する男、消える男/フォレスト出版
¥1,512
Amazon.co.jp