20代女性にはない大人の女性の魅力。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

20代女性にはない大人の女性の魅力。


私は8年間児童養護施設で育ちました。
昨日のテレビでのプロフィール紹介を見て
驚かれた方もいらっしゃると思います。



家庭の問題ってアンタッチャブルなところがありますから
言ってはいかない空気感
言ったら言ったで周囲の人に気を遣わせてしまったり
いろいろな気持ちを抱えてきました。


でも・・・
別に人に迷惑をかけてきたわけでもないですし
隠すのも変なのでしゃべりました。




でも不思議なんですよね。


言いにくいこと、
ちょっと負い目に感じていることも
しゃべっていみると
「私も!」って共感してくださる方もいて
かえって仲良くなれたりするんですよね。





恋愛でも同じで
グルメや趣味の話のような上っ面の話だけしても
2回目のデートにはつながりにくい
です。




過去の葛藤や
それをどうやって乗り越えてきたか
その人の生きざまが垣間見えた時に


女性の持つ凛とした強さに
「ハッとさせられる」
のだと思います。



痛みや苦しみも全て味わってきたからこそ
人にやさしくできるのが
20代女性にはない大人の女性の魅力。



だと思いませんか?




大人の女性が婚活で優位に立つなら

初回のデートでも
遠慮なく
人生経験を語ってみましょう!


容姿や年齢でしか見てくれない男性がいても
ひるまないでください。
男性がしょせんその程度の器だったということ。
一流であればあるほど
男性は女性の持つ内面
人間性をきちっと見ています。



逆に言えば
メイクやファッションだけで
飾り立てても
安物のメッキは見抜かれてしまう・・・

とも言えるので
かえって怖くもありますが。


いつまでも
20代の時と同じ恋愛戦術では勝てません。
過去の栄光をスパッと捨てて
今のあなたの魅力を堂々と伝えてくださいね
きらきら





一回目のデートで
どこまで深く自己開示できるかが勝負です。
今までのデートとは違う展開になりますよ
ケーキ01





3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
松尾知枝出版記念セミナー

詳しくはコチラ!→→☆☆



一流男性と結婚する7つの秘密。7日間無料メール講座
詳しくはコチラ!→→
☆☆

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


アマゾンの結婚人気ランキング一位になりました。