Precious美女塾講座内容 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

Precious美女塾講座内容

Precious美女塾

4月生
2015/04/11土10:00-14:00 自尊心1
2015/04/25土10:00-14:00 自尊心2
2015/05/09土15:00-18:00 コミュ1
2015/05/23土15:00-18:00 コミュ2
2015/06/13土15:00-18:00 メイク1
2015/06/27土15:00-18:00 メイク2




るんるんるんるん講座内容るんるんるんるん

90日で自尊心を高めるカリキュラムです。


欠席の場合、振替受講が可能です。
ご自身の仕事の都合に合わせて通ってくださいね。
コニュニケーション、メイク講座は
2期合同で行います。
メイク講座2回目の時にプロフィール撮影があります。


講座 全6回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目 
私が決めた人生を歩む!自尊心を高める方法

・オリエンテーション
・凛とした気品を身に着ける心の持ち方
・本物の自尊心を身に着けるワーク
・1日5分で夢をかなえる日記の書き方
・自分を好きになる行動リストづくり
・ノートの表紙づくり(シールで可愛く飾ります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2回目
心の影と向き合う!
自信オーラを身に着ける自己開示講座

・コンプレックスを開放し、辛い過去にサヨナラ。
・自分年表の作成
・心の影、トラウマと向き合う
・過去の自分に感謝の手紙を書くワーク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3回目  
ベースメイク&キュート顔メイク術

ベースメイク講座
・下地とファンデーションの最新事情2014
・デートでもピタっと密着!くずれないメイクの小技
・うるつや色っぽい肌の作り方
・美肌に見せてくれるお粉の買い方など・・・・
・大人にも似合うピンクメイクのやり方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4回目  
パッと華やぐエレガンスメイク術

メイクアップ講座
・赤い口紅の魔法
・自分に似合う美人リップの選び方
・一瞬にして変身!美人チークの入れ技
・美人になれるベストコスメ見本帳
・これだけあれば大丈夫。メイクの基本道具
・地味に見えないナチュ盛りアイメイクの技
・凛とした気品をまとう眉技

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5回目  
思わずプロポーズされちゃうコミュニケーション講座・初級編

話し上手より話させ上手になるコツ
3分で打ち解ける会話のキッカケの作り方
また会いたいと思われる女性のリアクション術
君と結婚したいと思わせる男性心理攻略方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6回目 
思わずプロポーズされちゃう会話術・実践編

・私の魅力リストづくり
・私のコンプレックス・武器リスト
・相手の心を一気に開く会話のツボ(過去トーク)
・2回目も会いたいと思わせる鉄板台本の作り方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Precious美女塾食事会 
6回目講座終了時

都内の素敵なレストランでディナーです


男性ゲストも一緒に参加します。
占い鑑定家や起業家など第一線で活躍する
カッコイイ男性にゲスト参加
していただいています。

ふだんは聞きたくても
聞けない男性のホンネなど
いろいろ聞いちゃいましょ~
ハートハート




恋愛テクニックだけでなく
心の内面からじっくり自分のことを
棚卸ししていくので
生き方を見つめなおしたい方にとって
ピッタリの内容となっています。