うれしいサプライズ。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

うれしいサプライズ。




こんばんは。


昨日の続きです。



Precious美女塾2期生のみなさまから
素敵なプレゼントをいただきました!


いつのまにか
寄せ書きをしてくださっていたみたいです。
しかもカードの表面には
名前まで印字されています。
おおー!!








そして、そして…!
ピンクとグリーンの大人可愛い
フラワーアレンジメント。


大好きなニコライバーグマンのものです。



家に帰って
お花とメッセージを読んで
うれしさがこみあげてきました。



お客様の大切な人生の岐路に
関わらせていただくので
いつもプレッシャーでドキドキですが
この瞬間を迎えると
やっぱりこの仕事をしていて良かった!
とうれしくなります。


思えば
イイ男にわんさか出会えるかも?
という下心で選んだCAの仕事も
それはもう肉体的にも精神的にも
ものすごくハードで

何度も
辞めたいと思っていましたが


お客様が降機される際に
「You are friendly crew.」

なんて言ってくださると
長時間フライトでヘビー級の疲れも
たちまちどこかに吹っ飛んでしまいます!



昔も今も
お客様の笑顔が見たくて
仕事をしているのかなと思います。



ですから

仕事のやりがいは
最初から道端に転がっているのではなくて


何度も試行錯誤して
長いトンネルの中を
必死に駆け抜けていて
ふと時間ができて、後ろを振り返った時に
「あぁ、やっぱり私この仕事が好き」って
じわじわと湧き起ってくる感情が
やりがいなのではないでしょうか。




何に対して
仕事の達成感や喜びを感じるかは
人それぞれだと思いますが
やっぱり私は女性が心から無邪気な笑顔を取り戻して
笑えるようになる瞬間に
立ち会っていきたいなと改めて思いました


なんて、語ってしまいましたが…。




次回のPrecious美女塾は10月開講を予定しています。

募集は美女レターで行いますので
チェックしておいてくださいね


無料メール講座のご案内
一流男と結婚する美女モテ術7日間無料メール講座
ご登録はコチラからどうぞ!('-^*)/

ブログでは書かないぶっちゃけ話や
心に響く深い話などを書いています。