幸せってなんだろう。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

幸せってなんだろう。





今日は
Precious美女塾体験講座でした。


みなさん
ワークに真剣に
取り組んでいる様子です。



自分にとっての幸せって何だろう。
何が満たされれば幸せなんだろう。


答えろって言われても
難しいですよね(笑)




正解がない問題に
あえて向き合って
もらいました。



正解を
人から与えてもらうのではなく
自分の内側から
見つけ出すための
レッスンです。








終了後
千鳥ヶ淵の桜がキレイだったので
ぶらぶら散歩したり
食べ歩きをしました。




今日のセミナー参加者の中で
以前、個別カウンセリング
をした女性が受講して下さいました。



雰囲気がすごく明るくなっていて
大きな決断をされて
強くなった様子をみて

私も感動しました☆(^-^)/



この仕事をしていて
良かった~と思う瞬間でした。