夢をかなえる日記の書き方、一日集中講座 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

夢をかなえる日記の書き方、一日集中講座




夢をかなえる方法は
ノートとペンさえあれば
誰でも、いつでも、どこでも
始めることができます。


お客様の声
~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも楽しくメルマガを読んでいます。

松尾さんの本を読んで、日記を書くように
なりました。毎日、目標を立てると
一日を大切に過ごせるようになりました。
ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
日記の本読んで早速実行したら ほんとに夢が実現し出したよ♪ すごいね! 本当にありがとう\(^^)/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~



日記に考えをつづるだけで
自分と向き合って心の平安を保つ
ことができます。


心が平安でいられればブレない精神力を
育むことができます。



難しいことは一切ありません
ぜひ、この魔法を受け取ってくださいね!(*^-^*)



こんな人におすすめです。
・人と比べて落ち込むことがよくある
・くよくよ落ち込んで考えがまとまらない時がある
・将来の夢がぼんやりしていて、毎年時間だけが過ぎていく
・何かに挑戦しても最後までやり切ったことはない
・人の意見にばかり左右されて自分には軸がないと思う
・忙しいわりに自分のやりたいことが何もできていない
・今年こそ、やりたいことを見つけて時間を有効活用したい


日記を書くことのメリット、こんなに沢山!
・夢をかなえる体質になれる
・嫌なことがあってもすぐに立ち直るマインドを持てる
・理想の旦那さまと出会うことができる
・やりたい職業に就くことができる
・学歴や容姿に関係なく、チャンスを掴む体質になれる
・日々の小さな幸せにも気付ける心の余裕が持てる
・過去のトラウマを軽減することができる
・薬に頼らないプチうつ自主トレにもおすすめ


 ● セミナー開催情報
 2月22日(土)松尾知枝セミナー in東京
 夢をかなえる日記の書き方、一日集中講座

● 主なセミナー内容
理論編
・自分と向き合う時間、作れていますか?
・スマホ断食のすすめ
・夢をかなえるなら手帳より日記がピッタリな理由
・どんな逆境でも日記の中ではいつでもお姫様
・成功のコツは妄想力

実践編
・2014年のビジョン、計画の立て方
・10分で簡単!ブレない軸を作る方法
・本当にやりたいことが見つかる魔法ワーク
・夢をかなえやすくするための文章のコツ(見本付き)
・愛の欲求(婚活・自分へ愛)
・お金の欲求(住む場所・キャリアアップ)
・美の欲求(心・カラダのストレスケア・美容)
・前に進むのが怖くなってしまった時の心ケア
・プチうつに効く!ノートに〇をつけるだけの魔法
・毒吐き日記
・未来日記
・恋愛日記
・朝の日記の書き方
・夜の日記の書き方
・勘違いすればするほど良くなる
・言ったモノ勝ち。2014年、私の野望宣言!
など・・・。



夢をかなえる日記の書き方、一日集中講座
■日時 2月22日(土)11:00~15:00 
■場所 都内セミナー会場
■費用 37,650円(クレジット決済or銀行振り込み)
    オリジナルテキスト、日記帳、お茶、お菓子

■特典 1日5分で夢をかなえる日記の魔法(中経出版)
    をプレゼント!

■定員 6名(残席2名)



今すぐ申し込む
⇒⇒⇒お申込みフォーム



あなたが本当にやりたいことは何ですか。
夢をかなえられるよう、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。